全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
そういえば
2007 / 07 / 17 ( Tue )
まさか「小生」「キボンヌ」発言する三木眞を見る日が来ようとは思っても見ませんでした。
一番のサプライズだった ぜ!>こにゃんすぺさるwith平次

_____________________________________________________________

04 : 15 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わおー
2007 / 07 / 17 ( Tue )
なんだか地震起きたみたいですね北海道。(寝てた)
震度4て…ちっとも気付かなかったYO!
新潟あたりの方々は大丈夫でしょうか。

今日なんだか色々ありまして結局御礼イラ描けずじまいですorz
平日は無理っぽいので土日にでも…まだぜんぜん構想練れてないので「こんなん描けよ」ってゆーのありましたら拍手からお気軽にどうぞー。

コナンスペシャルの平次が本当に格好良くてびっくりした。
付き合ってください。(コナンと)

_____________________________________________________________

03 : 43 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だーかーざんぶらっく15話
2007 / 07 / 16 ( Mon )
を見た。
…いい男だなノーベンバー…!(ちょっと惚れた)
そしてレズっこがいた。

何気に放送第一週から見てますdarker。


テンプレ変更しましたー。去年の夏再来。
やっぱ好きですこのテンプレ。

_____________________________________________________________

01 : 06 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロマーノかわいいよロマーノ
2007 / 07 / 15 ( Sun )
スペ+ロマちょうもえる…なんだあの可愛らしさは!
意地っ張りな子はかわいいなーかわいいなー
同じ理由で英も萌えです

7月で余裕があるのは今日明日の連休しかないんで
前サイト一周年記念絵描こうと思ってます。
扱ってるジャンルなら何でもOKなんでほんとなんかありませんかねリクエスト…。
このまんまだとゲマインシャフト絵描いちゃいそうですよ。(連載終了が悲しくて仕方ない)
もしくはへたりあ。

サーチに登録してから訪問者様が沢山いらっしゃって嬉しくて取り乱しております。(前サイトは引きこもりだったからね)
大尊敬サイト様からもリンク貼ってもらってたり して…
ああああああありがとうございま…!報告に行けないチキンですみませ…!

_____________________________________________________________

11 : 34 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本かわいいよ日本
2007 / 07 / 15 ( Sun )
ご無沙汰です一紀です今日も元気に模試ってきましたワッショイ!
自己採まだしてません。こわくてできません。
英語なんか…英語なんかくそくらえ だ!

最近ヘタリアにはまってます。日本かわいいよ日本。
独×伊もいいけどマイナーに仏×日とか米×日とかもいいと思うんだ。
あと米×英もいいよね~。
あー萌える!

_____________________________________________________________

00 : 54 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
