全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
モビルスーツ&人型ロボット&汎用人型決戦兵器
2006 / 12 / 22 ( Fri )
私はエヴァが好きです。
エヴァの何処がイイかというと、ズバリ戦闘シーンです。
というか初号機が禿げる勢いで好きです。
あの無駄のないフォルム!膨張色にも関わらず本来のスリムさを少しも損うことがなくむしろ強調させる色彩!猛々しく獣じみた“母”!
今まで見てきたどんなロボ・モビルスーツよりも秀でていると本気で思います。
もう愛といっても過言ではない。

私はニルヴァーシュが好きです。
淋しがり屋で友情より愛情を選びかつ自分がないがしろにされると全力で暴れるもしくは不貞腐れる自己中な彼女にメロメロです。
エウレカにおけるロボットのフォルム自体は正直好きくないんですが、ボードに乗る、という発想とカットバック・ドロップターンの派手さに免じて許します。

私はフリーダムが好きです。
あの均整のとれた体躯を羽に酷似したブースターが引き立て、絶妙なハーモニーを醸し出していると思います。
ストフリは苦手です。金色いらない!

私はザクが好きです。
赤い彗星でなくてもいいです。顔がかわいいから。
下半身がベルトコンベアになっているのもある意味微笑ましくて素敵です。

私はDORAEMONが好きです。特に声変わり前。
2頭身で手足が微妙に伸びるところとか、実際の重量が重過ぎるから常に体を数ミリ浮かせて行動している(且つ一歩毎に足音を態々鳴らせる)ところとか、泣いてたら青くなっちゃったぜ!なとんでもボディとか、結局何ひとつ野比家の一人っ子のためになっていないところとかが大好きです。
彼の冷蔵庫が欲しいです。

しかし私はナイトメアにあまり魅力を感じない!
紅蓮弐式の戦闘形態・右腕の仕掛けはそそられるがランスロットは好きになれない。何故なら無駄が多すぎるから!
そこにそんな出っ張りもパーツもIRANEEEEEEE!!!と絶叫したくなる。
ランスはデザインド・バイ・クロヴィス殿下と信じて疑わない。


要するに初号機への愛を叫びたかっただけです。あ、エヴァシリーズは好きじゃないよ!(きもちわるいもんあれ)
なんでこんな話を突然しだしたかというと、昨夜弟と語ったからであります。OTAKU姉弟め!

_____________________________________________________________

23 : 07 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギアス脳内順位 | ホーム | もしかしてアレか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/97-d0a09be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
