全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんだか昨日のギアス11話を見て
2006 / 12 / 22 ( Fri )
唐突に自覚したんですけど私はやっぱりスザクが好きくないみたいです よ。

いやトラウマスザクには実際衝撃的だったけど。昨日リアルタイムで見てたら布団の中入っても奴のこと考えてしまって20分くらい寝付けなかったけど。いやいや前もって推測はしてましたがね。
でも紅蓮弐式との戦闘では是非ともココでリタイアしてほしいと思ったし奴がイイ扱いされてると無性にテレビを消したくなるんだよ。
なんでだろう本当に。萌え要素はこんなにもそろっているはずなのになぁ。
・忘れ形見
・首相の息子
・器用そう
・天才型パイロット
・くろろぎ
・トラウマ
・キレた顔がこわい
・緑眼
・声がさくらい
以前の日記に奴は何を考えてるかわからないからこわい、って書いたけど、今回で大分奴の矛盾やあんな思考回路になった原因の片鱗が伺えた訳で、むしろルルファンから枢木ファンに鞍替えしてもいいくらい萌ポイントをつついてる筈なんだが。

どうして!

_____________________________________________________________

22 : 20 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もしかしてアレか。 | ホーム | え、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/95-35ec8a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
