全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
こんにちわんこー!ルル10話見ました
2006 / 12 / 15 ( Fri )
今日は先生方が健康診断だかで学校がお休みなのです。
まぁ明日は講習があるので3連休とはいかないわけですけども…orz

それはそうとルル10話見ました。(ついさっき)
1時から美容室予約しているので感想は短め&箇条書きで…☆

・今回初めて変更後のOP真面目に見たんですが(スロー再生とかして)、ランスロット超こえぇww
・そしてさよこさんは将来的に仲間になるんですかね??
・先週の拍手は見事ルルたんが1位でヨカッタネ(*´∀`)
・さて本編。す、スク水…!!!
・C.Cさま水浴びしたかったの?
・薄着ルルたんモエー
・C.Cさま股!股!
・濡れた髪がいろぽいです
・共犯者な2人っていいな…vv
・ルルたんてば日本人馬鹿にした口調してても「でもスザクは違うけどな★」とかおもってんだろ?(酷い言いがかり)
・てゆか、記者の人に対して『ブリタニア人』てところにのみ反応したってことは…君オレンジ事件の時は枢木しか目に入ってなかったんだな?
・果たしてほんとうにあの記者さんは騎士団に入るきがあるのか…。
・まぁ多分スタンピード野郎ゼロ様の御尊顔を暴くのが目的だろうけど
・黒の騎士団はしゃぎすぎww
・井上→ロングヘアの美人さんでいいのかな?
・おー紅蓮かっこよす!
・つかカレ→ゼロもえる…!
・扇さんとゼロ様の身長差イイネ!(・∀・)
・扇カレゼロ和みモエ
・今日も元気にギアスを使うゼロ様。でもコレは先週ほど無駄ではないね!(不良たちにギアス使った時はどうしようかと)
・ユフィの軍服エロス いいのかそんなんで
・ミレイせんぱい大好きー!エロスエロス
・Cルルも え
・哀愁漂うC2さま。なんかこの人たちってほんとにいいな…!コ哀見てるみたい(主人公の性格大分違うけど)
・シュナイゼル兄さんの気配がムンムン!
・コーネリア様詩人?
・玉城うるせぇww
・ルルさまは自分が救世主じゃないってことをちゃんと弁えてんだな(てゆかルルさま的メシアはスザクだ し ね)
・少将→東堂
・顔に斜め傷のある軍人さんかっこいい
・ギルフォードとコーネリアもえ
・でもギルはコーネリアがピンチになったら庇って死ぬタイプだよね
・言葉の使い方とかがやっぱ兄弟だねあなたたち>ルルとコネリア
・もうルルさまほんともえ…!ありがとうってそんなあんた…半分くらい本心でしょう?愛してる!
・コードRってなんだ…まさかクロムウェル?
・ゼロ様そんな頻繁に仮面(ヘルメット)脱いでいいの…?
・うおおーオレンジかわいー!
・やっぱり少将→東堂
・おま…神風てそんな
・でも東堂さんは攻めなので東堂×少将?(まさかのおっさん受)
・騎士団→ゼロ様!
・やーほんとカレンていいな。好きだ
・C.Cさんは美髪&美尻キャラだな!
・ととと特派!和み系!
・ワルモノ顔ルルたん愛v
・オレンジくんうきうき
・井上さん(推定)美人さーん。
・ヴィレ×ゼロ!ヴィレ×ゼロ!
・オレンジおまえかわいいにもほどが
・騎士カレンかこいい
・ぐ、紅蓮こえぇぇええええエエええええええぇぇっぇぇぇぇ!!!!
・え、オレンジ死す?
・そんなまさか
・でもあの顔は本気でやばかた
・大丈夫オレンジ?
・そして来週はルルさまvsコーネリア?
・まあ2クールアニメだしこの辺でコーネリア退場しないとシュナイゼル出てこれないしね
・え、来週QLやられんの?
・そしてスザクはルルたんより前にC.Cにギアスかけられるみたいですね
・イレギュラー=ランス?

取り敢えず今週はC.Cルルと黒の騎士団×ゼロ様もえでした
てゆか短くねぇorz

_____________________________________________________________

11 : 58 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<髪を切りました | ホーム | 最近の私は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/87-bebb6ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
