全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
コードギアスバトン
2006 / 12 / 11 ( Mon )
はーいはいはいそこどんだけ暇なんだとかつっこまない!
コードギアスバトンいきますよー。

1.まずはお名前を
一紀です。正式には頭に秋河がつきます。

2.好きなキャラをドドンと挙げてみよう!
ルルたんとミレイ会長とC.Cさま。

3.突然ですが…ルルーシュ…黒いよね…
いやいやルルたんは黒いんじゃなくてちょっと隠し事があってオレ様何様皇子様なだけだよ。あんなん黒いうちに入らないよ。

4.ランスロット乗ってみたいですか?
確実に酔うと思われるので遠慮します。

5.C.C、エロい!!
尻神さまであられます。

6.「なんだ貴族か…」
なんだかわいこちゃんか…v

7.最後に5人に回してくださいな♪
お断りします★


なんだ7問だけだったのか…いやぁ答え足りない。
ルルたんスキーに100の質問とかその辺に転がってないかなー。

_____________________________________________________________

22 : 05 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近の私は | ホーム | ルルーシュバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/85-11abf398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
