全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ルルーシュバトン
2006 / 12 / 11 ( Mon )
飽きたとか言った舌の根も乾かぬうちにいきますよルルーシュバトン!


1.まずは貴様の名を名乗れ!(ギアス発動)
イエスユアハイネス!僭越ながら申し上げますと秋河一紀というしがない腐女子であります(平伏)

2.普通の名前だな
そりゃもう貴方様の高貴な御名に比べますれば万人の名前は凡庸であります

3.早速だが、黒の騎士団に入るつもりはないか?
う、うぇえぇぇえまじですかいいんですがそんな小生のような卑小な人間がゼロ様の下で働けるなんてそそそそんなuq@-wpra0:cls;ZMcnふじこ

4.貴様はコードギアス好きか?
勿論でありますでなきゃ翌日も学校なのにリアルタイムで見たりしません(放送は午前2時台です)

5.ならば聞こう。一番好きなキャラは誰だ?当然、私であろう?
ルル様ゼロ様大好きです靴でもなんでも舐めます(本気)

6.ブリタニアをぶっ壊す!
応援しております!

7.私の好きなところを述べてもらえるか?正直に答えろ!(ギアス発動)
先ず顔と脚と腰と瞳――ルックスとかんわいーところと凶悪顔とぐちゃぐちゃにしてやりたくなるところであります!

8.それでは逆に私の嫌いなところを述べてもらえるか?正直に答えろ!(ギアス発動)
ありません。本気で。

9.ここまで全力で答えてくれてありがとう
えっへっへそんなそんな滅相もない(気持ち悪い笑顔)

10.最後に言いたいことを全て言え!全力で答えろ!それからこのバトンを回せ!
大好きですルルさま。愛してますルルさま。ギアスが終わるまで、終わっても全力で愛す覚悟を決めました。貴方がどんな非業の死を迎えようと、両手を数多の血で汚そうと、愛するって決めました。でも願わくば、少しでも幸福に終わる物語を。
ギアス友はおりませんのでアンカーで!

_____________________________________________________________

21 : 55 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コードギアスバトン | ホーム | 腐女子バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/84-ec3bfd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
