全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
腐女子バトン
2006 / 12 / 11 ( Mon )
ちょっと暇だったんで拾ってきました☆(絵日記を描けよ)
腐女子バトンレッツラドン!
01.マンガ系:◎
萌えネタは主に少年漫画から。サソデーとジャソプを好みます。あとゼロサムとかも。
02.アニメ系:◎
鋼はアニメからはまったしガソダムも好きだし009も大好きだし今は言わずもがなギアスにはまってます。あと神アニメはスクライドね!
03.芸能系:△
くどかん系とかなら多少。でも二次ほどの萌えは無いな…!
04.スポーツ系:×
まずスポーツをあまり見ないので。
05.創作june系:△
読んだらそれなりに萌えるけども進んでは読まないなー。
06.眼鏡:△
あってもなくてもいいんだが、せっくす時にかけてた眼鏡がズレてたりするとえろくていいなと思います。
07.ひげ:○
髭が生えてて萌えるキャラは物凄く稀なんだが、ティアキの髭はよかった すごくよかった
08.年下攻め:◎
下克上って イイ!(◎∀◎)キター--!!
09.ショタ:○
ショタは萌えるんですがエロはナシの方向で。挿入らないからね
10.鬼畜:◎
攻めの標準装備じゃないんですか?
11.幼馴染:○
イイネ!
12.全寮制男子高校:○
王道は萌える以外に道が無い。
13.先生:○
学校えろなら先生受の方が萌。準備室とかトイレでヤられてればいいよ
14.リーマン:△
なんかそんなに…。スーツは好きですけど
15.主従関係:○
主人受の方がモエー。や、女主人×美麗奴隷でもいいんですけど
16.誘い受:△
誘い受よか襲い受の方がモエー。
17.総受:△
総愛されの方がいい。総受だと当て馬がでるじゃないか!(当て馬嫌い)
18.天然:○
頭いいのにどっか抜けてるとか、黒いくせに世間知らずとかかわいい。
19.友情から発展:◎
最高じゃないか。
20.近親相姦:◎
ファザコンもブラコンもシスコンも大 好 物。でも実父よか養父の方がモエるね。光源氏!
21.リバ:△
精神的リバでも突っ込む方は基本的に固定がイイなぁ…。別に受けが上乗ってても攻めが喘いでても萌えるけど突っ込む方が逆転しただけで萌が半減するのはなぜなんだ。
22.june:△
滾るような萌えはない。
23.b-boy:×
そもそも何かわからないYO!
24.gust:×
上に同じ
25.BEaST:×
上に同じ
26.花音:×
上に同じ
27.アンジェリーク:×
そもそもなにかしらなorz
28.遥かなる時空の中で:×
lala連載のを見ようと思ったときもあった。(過去形) 第1話がついていけなくてやめたの。
29.金色のコルダ:×
上に同じ
30.ときメモ:○
むかーしむかしやったことあります。女の子おとすのってすんごい楽しい。またやりたいよ
31.すきしょ:×
なんなんですかこれ
32.学園ヘヴン:×
BLゲームでしたっけ?生憎やったことないんです。でも手を出したら最後、ハマると思いますよ。
33.咎狗の血:×
知りません
34.オンリーイベント:×
残念ながら…!
35.オンリーイベントにサークル参加:×
多分一生しないと思いますよ(行動力ゼロだから)
36.コミケに行く:×
34に同じ
37.コミケにサークル参加:×
35に同じ
38.同人サイト:○
一応…本気で何にもないへっぽこサイトですが
39.ペンネーム:×
ハンドルネームならあるんですがね!
40.同人小説執筆:×
文才がないのでムリです。でもいつかは手を出しそうな気も。
41.同人漫画執筆:△
オフで漫画と言えない様な1コマ落書きをしたことは何回か。
42.イベント主催:×
恐らく一生不可能です★
43.コスプレ:×
見るのは(似合っているもしくは美人さんなら)好きですが自分ではしません。
44.お絵かきチャット:△
参加したいんですが何分マイパソ子が重い腰を上げてくれなくて…!!(涙)
45.仲のよさそうな男同士を見ると受攻を考える:○
ごめんなさいorz
46.最後に…
  これ見た人全員やってください
  …ですって。

疲れた上に飽きました…

_____________________________________________________________

21 : 35 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルルーシュバトン | ホーム | ルルたんは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/83-1261c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
