全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ルルたんの魅力は
2006 / 12 / 11 ( Mon )
第1話ラストの目の前で自分のよう解らん力の所為でCA隊の皆さんが死んでその生暖かい血飛沫が自分の顔に飛び散ってぽかーんとしたあと少しだけ驚き慄いた表情を見せた直後にあの凶悪な顔にチェンジするところだと思います秋河一紀ですこんばんは。(ノンブレス挨拶)
今日は終日テンションが奇怪だったらしく友人に気持ち悪いといわれてしまいました。しょうがないじゃない寝不足だったんだもの!

最近現代文で漱石さんの「こころ」やってるんですが、やっぱ面白いですねアレ。
大多数のとこと同じようにウチの高校でも「こころ」は主に「先生と遺書」部分をやるんですが、それだけで済ましてしまうのは勿体ないくらい面白いですよね今更ですけど。
私はお嬢さんはKのことが好きだったんではなく、煮え切らない態度をとる“先生”に危機感を抱かせると共に自分にもっとアプローチするようにKに対していい顔してたと思ってるんですがどうでしょう。
腹黒お嬢さん推奨です。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 16 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルルたんは | ホーム | らすとさむらい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/81-b5bcfd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
