全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
アニ感
2006 / 06 / 13 ( Tue )
ネタバレっす。
●ハルヒ
キョン萌え!キョン萌え!
初っ端から軍服とか殺す気か畜生。
今回作画かっわいいな~(*´∀`)
長門さんとキョンの心温まる感じがすごくいい。
あとハルキョンに萌え。
古キョンにも萌え。
部長キョンにも萌え。
結局はキョンならなんでもいいというお話。

●銀魂
若銀さんカワ!
銀+登勢っていいな~。
あとEDがスペシャル仕様でしたね。
心なしか土銀の回が長かった気がするんですが気のせいですか?
まあフィルタかかってますからね!

●ブリーチ
前回に引き続き作画上手。原作には遠く及ばないけど。いや久保の絵は神だから仕方ないんですが。
血まみれ一護萌え!一護くんは大変嗜虐心をくすぐる子なのでこう傷だらけだとハァハァしてしまいますね。(危)
浦原さんが一護倒れかけて支えようとしてたのに萌えた。浦一派ですから!
萌えたといえば先週白一護出てましたよね?見間違い??


ホスト部が待ちどうしい。殿がみてぇー――!

_____________________________________________________________

21 : 04 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テスト終ー了ォー | ホーム | 愚痴なんで読まないほうがいいですよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/8-315b2a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
