全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
そういえば(FFX-2バレ)
2006 / 12 / 10 ( Sun )
弟(オタク)の友人(恐らくゲームオタ)の助力でFFX-2100%ティーダエンディングを視聴できました。
萌えた!(さわやかっぷる愛!)
※さわやかっぷる=管理人的ユウティorティーユの呼称。どちらにせよ大召還師様優勢。
もともとFFX無印はともかくX-2のユウナ様は総攻めだと思ってたんですがあのエンディングで確信に変わりました。
ヒーローを水中に突き飛ばすヒロインもなかなか居ないよね!

てゆうかまじでX-3とかつくってほしい…今度は超活発な感じに大幅なイメージチェンジを図ったユウナ様と失踪疾走少年ティーダのさわやかっぷるが一緒に旅をする様が見たい…もちろんユウナ様攻めで…!
まぁ同人サイトでもその手の話はそれなりに転がってそうなんですけども。探すか…

_____________________________________________________________

00 : 48 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私が | ホーム | 博士の愛した数式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/77-52db8a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
