全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
寝ても醒めても
2006 / 12 / 04 ( Mon )
ルルたんのことが頭から離れません。
あーもう可愛すぎるあの子!
でもなんだか(私的に)ちょうどいい攻めがいない。
スザクは…もうちょい黒いといいんだが。
ロイドに期待。

ジョー島村も頭から離れません。てゆうかグローブのOP&EDが。
あのボーカルの声は癇に障るんだが耳に残ってたまらん。
サイボーグたちのことを真剣に考えはじめると泣きそうなくらい悲しくなってきます。石ノ森の罪作りめ!ライダーもだいすきだよ!


多少真面目にギアスの展開を考えると、ルルたんは最終回で死ぬんじゃないかなぁ。
ネットでのネタバレによると反逆のルルたんで2クールやって、その後反攻のスザクで2クールやるらしいし。
私はルルたんがかわいくて大好きでしゃーないしあの子の考え方もスザクよりはわかりますが、ツメが甘いにも程があるとおもうので。

_____________________________________________________________

18 : 11 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイボーグ009 | ホーム | うっかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/73-f9a8cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
