全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぼくは戦いたくなんかないんだ!
2006 / 12 / 02 ( Sat )
ジョー島村を見てたらなんかデジャヴるなぁと思っていたらキラでした。
そういや一時期ハマってたな種…!
毎日キラのこと考えてました。
そして運命でその愛も消え去りました。
今ではガンダムといえばすっかり初代です。
アムロが好きでシャアはお笑い要員です。
逆シャアとか確かに萌えるし感動するんですが何よりもまずシャアの涙に噴出してしまうよorz
でも逆シャアの20代後半アムロは素晴らしいよね!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 44 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うっかり | ホーム | 補色関係は目に痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/71-34235967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
