全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
補色関係は目に痛い
2006 / 12 / 02 ( Sat )
もう12月だし街中もFC2もクリスマス仕様なので触発されてテンプレ変えてみました。
ひとめぼれ。


今日の北海道(というか私の住む地域)は雪でした。
しかも頭おかしくなりそうなぼたん雪。(大きいので直径3.5㌢くらいあります)
一人で歩いてると平衡感覚その他麻痺して倒れそうになる。
雪は好きですがあまり大きいのは勘弁。粉雪よりちょっと大粒くらいがいいです。


サイボーグ009(平成)にはまっています。(おま、結界師萌え語った舌の根も乾かぬうちに)
ジョー島村は典型的なもえっこですね。まぁはまるんですけども。
てゆかなによりさ く ら い ってゆうのがポイント高。
麿たんに萌えてからこっち、さくらいヴォイスにときめきを隠せません。もとより隠す気もありませんが!
39がイイと思うよ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 40 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼくは戦いたくなんかないんだ! | ホーム | モエース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/70-4da321aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
