全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
モエース
2006 / 12 / 02 ( Sat )
今更ですが日々色んなものに萌えています一紀です。
気付いたら11月は3回しか日記書いていませんでした。(酷すぎ)
でもさっき確認したら9月も3回しか書いていなかったので今更ですね!(殺!)
今週は後期中間テスト&センタープレでいっぱいいっぱいでした。
いつもに比べれば不調…でもまぁ赤点は無かったので及第点ですかね。
センタープレ、今日受けてきて自己採途中なんですが国語間違えすぎてておそろしいことになってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑うしか 道は 残されて いない。
じゅけんせいなんていやだ!


あ、宣言通り結界師買いました。全巻大人買いですv
取り敢えず正守モエース!
基本はやはり正良時でファイナルアンサー。
あと斑尾と白尾と鋼夜のわんこたちにももえたよ。
パパンもすきだよ。
おじいちゃんもすきだよ。
加賀美君もエレガントですてきだよ。
黒芒桜はみんな反則だよ。
火黒と藍緋さんにうっかりもえてしまったよ。
閃くんもかわいいよ。
志々雄くんで泣かされたよ…。
イエロウせんせいそりゃないぜ。

_____________________________________________________________

21 : 31 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<補色関係は目に痛い | ホーム | 結界師寺テラモエス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/69-f748771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
