全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
結界師寺テラモエス
2006 / 11 / 21 ( Tue )
ちょっと下の方で愚痴ってスッキリしたので本来の目的である阿呆な萌を語りにきました。文章おかしいのはいつものことです。

ええと、題名からしてわかると思うんですが、結界師にハマってしまいましたorz
いえ原作自体はアニメ化する前から好きでして、良守かわいーとかは前々から思っていたんですけども、まさかこんなにツボるとは…!
それもぜんぶ兄貴が…あの坊主が悪いんです。
あの老け顔坊主があまりに変態ティックだから…!!!(襤褸糞)
いえ良時も時良も普通に萌えるんですけど正良には敵わないというかorz
ぶっちゃけて言うと正良時が一番萌えるよね!みたいなorz
正良時>>>>>正良>>(超えられない壁)>>時良≧良時みたいな。
あと良守ってあのこ時音ちゃんに対してはデレなのにお兄やんにはツンだよね。
わたしはツンもデレもツンデレも好きですがツンツンツンデレが一番の大好物です。
ツンツンツンデレ>>(超えられない壁)>>ツン≧ツンデレ>>デレみたいな。
解りやすく例を挙げるとハルヒはツンデレ(というかツン→デレ移行型)でキョンは対古泉の場合ツンツンツンデレで一護ちゃんは誰に対してもツンツンツンデレでシンタローさんは対パパでツンです(普段はツンデレ)。
どこまでもつれないのにふとしたときに甘い感じが最萌なんだ。
素直じゃない子に萌え滾るんだ。
私は自分が頭悪いと思ったことは無いですが頭弱いとはいつも思ってます。

話が逸れました。


とりあえず近いうちに恐らく全巻集めます。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

14 : 55 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モエース | ホーム | おひさしぶりっこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/68-358b6e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
