全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おひさしぶりっこ
2006 / 11 / 21 ( Tue )
こんにちは一紀です。ウィルスに弱い人間です。
溶連菌感染症にかかっちゃいましたワァーイ!
なんか私はよくわからないんですが猩紅熱と似たような類の菌らしいですよ。
出停くらってますよ。学校来るなって言われましたよ。
もう引きこもり開始して一週間になります。
微熱が続いて9日目になります。
そんなこんなでテスト1週間前だというのに学校休み続けてます。
ウフフ今回は流石にやばいんじゃないかな…!
まぁ赤点取らなければいいです。次回巻きなおしをはかります。
わたしは 平成の ルーズベルトを 目指す…!


※以下愚痴っ子なんで読むに値せず。


いやまぁ溶連菌かかったのは私の不注意ではあるんですがね、3日ぶりに学校行った人間にそんなボロクソ言わなくてもいいじゃないですか。
流石にあんな超無神経人間みたいに言われて傷つかないアイアンハートは持ち合わせていませんよ。
久々に泣き喚いてしまいましたよウッフン。
言い訳を色々とさせていただくのなら私はこの菌に感染したの2度目ですし、1回目・2回目それぞれ別の医者にかかりましたけどどの医者も学校行くなとは言ってませんでした。
取り敢えず熱があるうちは行くなとは言われましたけど。
なので私は金曜日平熱だったので学校に行きましたとも。(まぁ結果的にぶり返したんですけども)
まさか出席停止あつかいになるなんて夢にもおもいませんからね。
てゆか木曜日に学校に菌に感染した旨伝えてもそんな感じの返事さっぱりこなかったからね。
だから行ったさ!ああ行ったとも!
だってよく考えても見ろよ、風邪のちょっと酷いのにかかって3日休んでよ、4日目の朝平熱だったら学校行くだろう?単位が心配で留年しないか心配で成績も心配で安心して寝てなんかいられなかったんだ!
環境整ってんだから自分で調べろといわれても、ネットでそんな菌のこと調べる余裕があるんなら学校いってるっつのvv
手持ちの百科事典で調べたけどそんな出席停止云々の情報なんかこれっぽっちもなかったっつのvv
そして微熱にうかされ続けたヘロヘロ状態の私にそこまでボロッ糞言わなくてもいいんじゃないのかな!
そろそろキレても許されると思うんだ私。
どうなのそこのところ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

14 : 34 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結界師寺テラモエス | ホーム | こんなWVは嫌だ(個人的嗜好の範疇で)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/67-8daff522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
