全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ガッシュ26巻&トライガンマキシマム10&11巻
2006 / 10 / 31 ( Tue )
読みました(前者)&買いました(後者)。
ガッシュは取り敢えず何よりもラストの鬼麿に萌えた。(えぇー)
ぜ、ゼオンまでビビってるよ麿たんー――――!!!(ガッシュにいたっては半べ)
やはりあの子は最強です。てゆうか、ほんとに、人間ですか。(素朴な疑問)
あ、表紙は垂涎モノでした。お持ち帰りしたい。

トライガンマキシマムはマジ泣きしてしまいました。
なんでそんなに格好良いんだよウ ル フ ウ ッ ド…!!!(号泣)
愛してる!愛してる!愛してる!(もう叫ぶしかできない)
この巻の感想や考察などは他のサイト様で十二分にされつくしてるんで割愛。でもとにかく泣けた。
てゆかヴァッシュが本当に心配。大丈夫なのあなた…。
あと話し逸れるんですが内藤御大は本当に男性なんですか?

_____________________________________________________________

23 : 27 : 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなWVは嫌だ(個人的嗜好の範疇で) | ホーム | ただいま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/65-ad73e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
