全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ただいま
2006 / 10 / 31 ( Tue )
帰りましたー!(from チャングムの国)
正直あの国は私にはキツかったです。
主な要因としては
・水(硬水とかありえない)(ホラ一紀さん北海道在住だからさ…!)
・食物(唐辛子系の辛さは無理なんです)(あとなんか色々脂っこかった)
・言語(少しも勉強しなかった私にも問題はあるんでしょうがもうちょい英語で書いてくれてもいいんじゃないの。てゆうか韓国って英語喋れる人多いんじゃなかったっけ?私韓国の留学生に物凄く自慢されたことあるんですけど。ハングルって全て同じ文字に見える。文盲って怖い)
・ガイド(学校側が学生ガイド雇ったんですけど酷かった。遅刻するわ道に迷うわ地下鉄乗り遅れる&乗り過ごすわ金返せ!って感じだった)

まあ楽しかったこともあるんですが。
・朝焼け(向こうの日の出って遅いんですよ。7時ぐらい。しかもホテル部屋が東向きだったのでバッチリ写メにおさめましたvv)
朝焼けin韓国

・ロッテワールド(正直このテーマパーク行くぐらいなら千葉ネズミーランドいった方が良いと思いますが、もし行くとしたらメリーゴーランドは必見です。色遣いがあり得ないくらいビビット。そして上部で回転し続ける謎の顔。見るべし)
謎の顔。心なしかベートーベン氏に似ている気が。

・ショッピング(キャミを2着ほど。あとお土産(自分用)に青磁の湯呑みと鉄箸買ったりとか。超美味い韓国海苔も発見)
青磁の湯呑み。鶴が描いてあります。$17でした(in免税店)。ちなみに右上に写ってる大福は今日のお菓子。


……とまぁこんなところでしょうか。
今回の旅程は4泊5日だったんですが、2泊3日くらいならまたいずれ行きたいです。ショッピングに。(安いから)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 13 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガッシュ26巻&トライガンマキシマム10&11巻 | ホーム | ヨン様の国(またはチャングムの国)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/64-59920b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
