全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ちなみに
2006 / 10 / 22 ( Sun )
暗行御史は文秀惚れです。
まだ友達にかりて9巻までしか読んでないんですが奴の色気は尋常じゃない。
カプなら元文で。元述は聚慎時代は犬っぽい攻で滅亡後は頭イっちゃってる系のリバでゾンビ後はやさぐれ攻めだと。
因みにアジテは変態鬼ドSリバです。
おなごならミス黄。グラマラスな肢体に釘付け。
山道はもうちょい尻がほしい。脚は合格点。
マレーネは髪のボリュームに対して突っ込みの血が激しく疼くんですがキャラ的には好きです。文秀押し倒してやって!

そんなかんじ。

_____________________________________________________________

00 : 07 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヨン様の国(またはチャングムの国) | ホーム | 鉄のフォルゴレ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/62-af6b0fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
