全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
鉄のフォルゴレ~
2006 / 10 / 21 ( Sat )
無敵フォルゴレ~

絵版にも描きましたようにガッシュに絶賛ハマり中の一紀でございます。
日記の不定期さについてはもういっそ開き直ります。
萌えたら書く!(キャッチコピー)

以下ガッシュ萌え語り。女性向け注意!
※管理人はサドです。

清麿ってほんとかわいいな!
なんだかものすごく苛めたい。
ボロッボロにしたい。
トラウマとか弄って再起不能にしたい。
とてもとてもS心が擽られますこのこ。
あとガッシュが男前すぎて困ります。
こんな6歳児(推定)がいてもいいのか!
これはもうガ清に萌えるしかないよね。
大ガッシュも小ガッシュもそれぞれおいしいよね。
大ガッシュは是非ともサド魔王で宜しくお願いします。

つうかあり得ないくらい萌える麿受サイト様見つけちゃったんですけど…!!?
麿たんが麿たんが理 想!
私が麿たんを徹底的に苛めたいのは何があってもきっとガッシュが最終的に麿たんを幸せにしてくれる自信があるからなんですが、なんかそんな感じの関係性が理想で理想でどうしましょう。(興奮中なので文章おかしいです)(いつも)
私は基本的にどうしようもない感じのお話が好きです。
ポルノの歌で例えると『ラック』。
でも始めからラスト付近までどんなにどうしようもなく退廃的でも、最後の最後にほんの少しでも救いがある話が至上だと思ってます。
つまりはそんなお話をかかれる方がこの世にはいらっしゃったわけで、それを発見して嘗め回すように読んでしまった自分はもういっぱいいっぱいなわけで。
…リンク貼ろうかしら今度。


清麿の萌えるところ(まとめ)
・中学生(管理人は異様に思春期の少年少女が好きです)
・天才児(響きからして萌える。てゆうか頭イイ受が好き。ヤられてる時に色々ぐちゃぐちゃ考えてそうで)(HENTAI!)
・苛められっこ(トラウマぽくてさいこう)
・ファザコン(何故か私はこの属性にひどく弱いです。シンタローさんとか)
・シャツをズボンに入れる(個人的にはズボンから出すよかエロいと思うんですがどうですか)(聞くな)
・腰(劇場版2の麿たんの腰はやばかった)
・黒髪(永遠のNO.1)
・頻繁に泣く(悔しそうな泣き顔も呆然とした泣き顔もおいしい)
・満面の笑顔がなんだか虚ろに見えてしょうがない(薄幸オーラが漂ってると思うのは気のせいですか)
・嘘つき(小さな嘘から大きな嘘まで。ヤンマーに非ず)
・鬼麿(なんでか無性に好き。むしろ般若にならない麿は麿じゃない)

どうでもいいことなんですが清麿というと和気清麻呂が真っ先に出てきます実は。最近奈良時代復習したばっかなんで…!
穢麻呂とか呼ばれたかわいそうな彼。孝謙てば幼稚。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 56 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちなみに | ホーム | のだめドラマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/61-1be3f646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
