全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
体はこどもー
2006 / 06 / 12 ( Mon )
7時からBJ→コナンコースでアニメに浸ってみた。
やはり何回見ても先生は帽子が似合いませんね。
てゆうかせめてシルクハットとかならまだマシなものを…orz
BJアニメはどこに向かっているんでしょうね。
リボーン以上に迷走している感がひしひしと…。
先生のキャラは壊してほしくないんだけどな。
あの人は絶対『私でよければ!』とか言わない。
いくら切羽詰ってても言わない。
勿論本間先生その他恩師の方々は例外だけれども!


コナンくんのOPの平次がかっこよくて惚れた。
そうだった…忘れてたよ君男前設定だったんだよね…!(失礼にも程が)
あと白馬君に萌えたりとか。石田!石田!
新一さんは相変わらず美人さんです。

本編はおじさんに全部持ってかれた。家族愛って素敵…!(どの口がそれを言うか)
真中の想像中の高木刑事が鬼畜っぽい。いやいやあの人にそんな甲斐性ないですから。(愛)
腐女子的妄想をするなら今週は真中総受けだ。高木×真中、コナン×真中その他。(おじさんは聖域)
少年探偵団はピュアできゅんきゅんする。
犯人糾弾にすぐ思考がいっちゃう工藤さんはちょっと可哀相な人かもしれない。そこが彼の駄目なところであり愛すべきところでもあるんだけど。

_____________________________________________________________

23 : 16 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愚痴なんで読まないほうがいいですよ | ホーム | 消えた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/6-4415153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
