全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
京極ラヂオ第2話
2006 / 10 / 15 ( Sun )
を聴いたんですが…なんか…秋彦が……orz
アレはおっさんくさすぎないですか。
いやいや秋彦さんはおっさんといえばおっさんなんですけどね。
でもまだ彼は31か32くらいなんだよね。
落ち着いてはいると思うけどあそこまでおっさんではない と 思う よ…?
あの、たのむから、今からでもいいんで置鮎さん起用してくださいorz
このままじゃラストまで視聴できそうにない よ…!

脚本についてはもう…ね…。
京極初心者にもわかるようにストーリーつくってるんだから仕方ないとはいえ、塗仏ノータッチってゆうのはどうも…。
てゆかあの脚本だと益田があの事件についてなんも知らないことになるんですが。
明らかにセリフ振り分け間違えただろ!
てゆかそれよりも何よりも、「唆すなあ、最近」(ウロ)が無かったのがありえないくらいショック。
アレは抜かしちゃ駄目だろ…!!!


来週もしかしたら聴かないかもしれません。

さーて日本史でもやるかねー…。

_____________________________________________________________

23 : 53 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のだめドラマ | ホーム | でもぶっちゃけLの声って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/59-6bc395e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
