全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おひさしぶりっこ★
2006 / 10 / 08 ( Sun )
妄想を綴りにきました!(正直)
絵日記の方にも書きましたが私生活が忙しいのはあながち嘘でもないです。
日本史のお勉強で手一杯です。
正直もう教科書破り捨てたいです。
友達としりとりしていてナチュラルに天皇名(舒明天皇とかのマイナーどころ)がでてきたり、古墳名(稲荷山とか)がでてきたりしたときにはノイローゼかもしれないと思いました。(しかもその友人たちは悉く日本史Bを選択していないのでちっともわかってもらえません)
試験期間でもないのにね!
もう来年とか考えたくない。

あーでもずっと勉強してたわけではないです勿論。自分そんな真面目にはなれませんとても。
↓前回の記事から今日まででハマったもの・萌えたもの・再ハマりしたもの。
・PAPUWA(引き続きマジシン。あとキンシンやハレシンに浮気してみたり)
・未来冒険CH5(紅おま…は ん そ く ! !)
・TRIGUN&TRIGUN-MAXIMUM-(当然WV。あとナイヴズ萌。ブラコンキャラ大好きです)
・京極(言うまでもなく。今月の頭に読了して、その後榎木津番外編を片っ端から読んだり。邪魅感想は追々)
・ホスト部(アニメ終了おめでとうございます!最高でした。力いっぱい萌えました。これからも末永く原作にて萌えさせてください)
・DEATH NOTE(すんごいイイアニメ。マッドハウスさいこう。でも宮野、もうちょい修行してこようぜ?)
・○マ(再熱ー。コンユって萌える。でもユコンが実は理想かもしれないことに2年目になって気付く)
・ZERO(バツゲオ!バツゲオ!)
・鋼(兄弟+軍部っておいしすぎる。ロイエドロイもすきですよー)

……とまぁこんな感じで。いかに熱しやすく冷めやすいか&無節操具合が伺えるラインナップですね!
てゆかトライガンとか今更過ぎる。


あ、そういえば今月1日に涙そうそう2回目見に行ってきました。
流石に試写会時ほどは泣きませんでしたが、それでも目は真っ赤になりました よ。
そして姉も(別々にですが)見に行ってきたので2人してよーたくんとかおるーのせつなさについて語ってみたり。そしてまた涙してみたり。(忙しいな)
ついでに7月○日通りのクリスマスの試写会応募してきました。でもぶっちゃけメトロにのっての方がみたいです。

そんな感じの半月間でした。

本懐どうりmoreにて妄想でも綴ろうかと思ったんですがめんどくなったのでやめー。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 53 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういえば | ホーム | えへへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/52-e87a9afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
