全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
えへへ
2006 / 09 / 21 ( Thu )
4日ぶりのブログです。もう日記じゃないねコレ。

いつもいつも拍手ほんとうにありがとうございます。
優しい方々ばかりで咽び泣きそうです よ!
にもかかわらず、更新亀以下で申し訳ないです。
土・日にでもまた…なんか描きます…。
拍手レス、メールのお返事も土・日に…!
そいえばこのサイトの需要ってなんなんでしょうか。
もともとはWJ系統で売ってたはずなんだけど…
最近は京極発言しかしてないし ね。
需要の面で言うならむしろゼロだろうし ね。
…正直な話皆さんなにをお求めですか。いえ需要があるからといって供給ができるかといえばそうではないんですが。(死)
それでもやっぱり…知りたいじゃない!
何かコレ描けよ!っていうものがあればタイトルだけでも十分なので拍手にて送ってみてくださいー。
ええまぁ、正直ネタ切れなんですよ。(早いよ)(まだ4ヶ月たってないよ)

えーと、涙そうそうみてきました。(in 試写会)
ネタバレ著しいんで観終わってから読むことをお勧めしますー。
あ、いつもの如く支離滅裂ですよ!(開き直り)
試写会は友達が応募して当選したのでつれてってもらったんですが、私直前まで何の予備知識もそろえておりませんで、ぶっちゃけ戦争ものだと思い込んでました。なぜか。
それが観てみたら存外普通の青春映画のような雰囲気で、あー金出して観はしなかっただろうなーとか内心思ってたんですけど。

もうボロ泣き。


ぶ っ き ー ー ー ! ! !

と叫ばずにはいられません。泣かずにはいられません。目ん玉真っ赤にせずにはいられません。鼻水啜らずにはいられません。ティッシュ手放さずにはいられません。


前半…というかF越の糞野郎がぶっきーを騙しやがるまでは妻B木・N沢兄妹にひたすらもえていました。かーわいいんだもんあの子ら!特にブランケットに包まって妻B木と嬉っしそうに話すN沢!そしてそのN沢を愛しそーに見つめる妻B木!もう最高。
あとN沢の素晴らしい脚線美や妻B木の相変わらず美味しそうなや色っぺーキスシーンにもモエモエしたり。(HENTAI!)
まぁそんなほのぼの&萌ーなかんじで進んでいったんですがね。
F越の糞野郎がね。(2回目)
…いや、予感はしてたんですよ…。F越だし。こういうベタ映画にはああいう展開がつきものだし。
でもF越の糞野郎(3回目)があんなことさえしやがらなけりゃあぶっきーはもうちょい幸せな日々を送れたんじゃないのかなぁ!!?とか考えるとさ…!
もう…本当に勘弁してくれ…。そんなさあ泣け!と言わんばかりの演出をするのはやめてくれ…orz
おまえらもっと意思の疎通しろよ!相手のことが大事で愛してるのはわかるけどさ…そんな、死ぬ直前しか思いを交わせないなんて、そんな…(言葉にならない)
いや多分ぶっきーはラスト死ぬんだろうなとは思ってたけどね冒頭から。
覚悟はしてたけどね実際。
でもさぁ…!
そして物凄くいいタイミングで流れる「涙そうそう(by 夏川りみ)」。
だからさあ泣け!と言わんばかりの演出はやめてくれとあれほど…!!
また出演者が悉く上手いんですよ。(T本は除外で)(いえ好きですけどね?)
特に主演の妻B木とN沢の泣き顔には始終泣きっぱなしでした…。子役の子たちもよかった…。

お婆のいってた『みんながいるところ』はニライカナイのことでしょうか。
ぶっきーは楽園で笑ってるだろうか。
N沢のことを見てくれてるんだろうか。
多分一生見守ってくれてると信じてるぜ…歌のように。
N沢には是非とも長生きしてほしいです。よぼよぼのお婆ちゃんになってから、存分に人生を謳歌してから老衰で死んでほしいです。何よりの供養だよ。

あーもう私暫く涙そうそう聴けない…ぶっきーの顔もまともに見れない…orz
ぶっちゃけ 彼の笑顔を思い浮かべるだけで 涙ぐみます。
こんなに感情移入した映画は初めてかもしれません。ドラマとかでは結構あるけど。(ジーン・新撰組・トップキャスターその他)
金銭的に余裕があればまた見に行くかもしれません。
試写会当てたKよ、マジでありがとう…!(多分このページ知らないだろうけど)

_____________________________________________________________

23 : 51 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おひさしぶりっこ★ | ホーム | みらいーーーーー!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/51-0366c5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
