全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
わお
2006 / 08 / 30 ( Wed )
白馬さんちの探くん(@コナン&まじ快)ってば今日(日付的には昨日)誕生日だったのね!
し、知らなんだ…。
コナンといえば只今友人に1巻からかりて読んでます。
や、この作品はちょうど私がコナン君と同い年ぐらいからアニメがスタートして、それ以来ずっと好きだったんだけど、今年の映画をたまたま友達と見に行っちゃってから腐女子的萌えが爆発しまして、いろんなサイト様にブクマを張りまくる始末なんですよ。


長くなるので隠し。

一押しカップリングは当然の如く快新で。王道すきなんです。
平新も好きなんですが、私は和葉ちゃんスキーで平和にも萌えれる女なので是非とも原作風味平+新で。行き過ぎた友情の平次くんでここはひとつ。
平次が工藤(江戸川)と過剰なスキンシップをしていると何故か無性に嬉しくなります。(ex:おんぶ、抱える、腹に格納…)
ホモじゃなくていいんで彼には生涯工藤さん第一主義者でいてもらいたい。大阪から飛んで来て!
あと哀+新は何があろうとも外せません。ノマカプで一番好きです。この2人早くくっついちゃえばいいのに!
いえ多分蘭ちゃんがいる限りそれはありえないんでしょうが…夢見ちゃってもいいじゃない…orz
二次サイトでよくある、『組織はぶっ潰したけど新一には結局戻れなくて哀と共に第二の人生を歩む江戸川コナン』とかも好きです。
というかこの2人が円満ハッピーになれるのはその道しかないような気が。まぁどんな展開を迎えようが哀ちゃんは一生工藤さんに負い目感じつつ生きるんでしょうが…(切ねぇ…!)
マジで哀ちゃん幸せにしてやってくれよ工藤…いやむしろ江戸川…。

私、コナンでカプ萌えしたのって結構最近なんです。10年も作品見守ってる割に。具体的にいうと2年位前?
しかもその時は平新信者だったんで快新とか考えられなかったんですよ。その上一過性の萌だったらしくすぐにサイト巡りもしなくなりましたし。
しかし何の因果か、それまでテレビ放送もしくはビデオorDVDでしか観賞したことの無かったコナン映画を劇場で見てしまい、萌が爆発してしまいまして。
それでも最初はやっぱり平新探してたんですけど、先にも書きましたようにコナン同人界においては快新が一番の王道なわけで、平新扱ってらっしゃるサイト様には快新も溢れてたんですね多くの場合。
それを半ば好奇心で読んでいくうちにもうずぶずぶと快新にはまっていったという…。

いきさつ書いてたら眠くなってきた…orz
快新の萌えどころについてはまた今度で!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 41 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひっっっっさびさ。※9/17拍手レス | ホーム | バッテリー(漫画)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/48-877e0361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
