全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ホスト部21話
2006 / 08 / 28 ( Mon )
を見ました。




箇条書きで…
・馨せつない
・てゆかホスト部せつない
・ヴァンパイア殿色っぽ…!!!
・着崩れした死帷子殿えろい
・う え だ…!(愛)
・ハルヒはにぶチンにも程が
・双子可愛すぎ
・可愛さゲージはやはり光<馨なんですね
・いや一番のかわいこちゃんは殿なんだけど
・かぼちゃの馬車ってゆう比喩が上手いです。みんなシンデレラ
・殿は無意識にモラトリアムを求めてるんですね…
・なんかホスト部考えれば考えるほどせつなくなってきた
・つかあと4話しかないとか信じられない…寂しすぎるorz
・まぁ原作があんまり進んでないから仕方ないんだろうけど
・とりあえず鏡環出会い編が今から楽しみ

来週はボサノバ君ですねー。…なんか彼ってマイボスとかぶりませんか少し。気のせい?

_____________________________________________________________

19 : 34 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親指が… | ホーム | みた人はみんなやるバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/45-af62ee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
