全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
みた人はみんなやるバトン
2006 / 08 / 27 ( Sun )
答えたくない人もおまえのバトンなんかみたくねえよって人もいるかもなんで隠し。
暇で暇で仕方ない方はどうぞ。


みた人はみんなやるバトン
ルール:みた人は全員やること

・名前は?
一紀 一応苗字は秋河だったりする
・年齢は?
一応バトロワは合法的にみれます。まだまだ小娘
・あだ名は?
ないよ(´_ゝ`)
・趣味は?
ネットとか…あと映画鑑賞を趣味にしようと画策中。一番最近見たのはスターウォーズ1~6
・特技は?
人の顔と名前をすぐに忘れること
・座右の銘は?
考えたことないんですけど…七転八倒とか?
・性格は?
暗くてアホです。なんかいろんなことに興味が無い。
・一番欲しいものは?
金(50万以上)。そして新しいパソコンを買って周辺機器を充実させる。
・宝物は?
パッと出てこねぇ…。やっぱ自分じゃないですか?
・マイブームは?
京極
・魚と肉はどっちが好き?
断然肉派。むしろ豚肉派。
・犬派猫派?
猫に決まってるやろが!!
ちなみに飼ってますよ。メロメロドキュンですよ。
・昼型夜型?
むしろ夜オンリー
・エロい?エロくない?
このブログ読んでるかたに嘘ついてもしゃあないんでぶっちゃけますがドエロです。というかシモいです。
・自分を動物に例えると?
猫系らしい。でも大昔ジャッカルと言われたことがある
・友達は多い方?
物凄く少ない。出来ても積極的に連絡を取ろうとしないんですぐ親交が途絶えます。最低!
・屋内派屋外派?
太陽は私の敵です。
・好きな有名人は?
あべひろし。なかまゆきえ。てゆかとりっくめんばー
・行ってみたい国は?
ヨーロッパあたり。世界遺産めぐりしてみたい
・明日地球が滅亡するとしたらどうする?
貯金全部使ってうまいもの喰いまくる。特にケーキ
・好きな色は?
黒とか銀色とか。あとラメ入りの色は大概なんでも好きです。紫ステキ
・ちなみに今何してる?
バトンに答えてるんだからパソ子以外の何があるのかと聞いてみたい。
・本派漫画派?
両方読みます。強いて言えば漫画派
・B系?お姉系?
オタク系ふっつーです。ふつう
・あなたは何フェチ?
コレ真面目に答えると滅茶苦茶長くなるんですけど。まぁ簡単に言うと人体フェチ?
・異性を見るとき先ずどこを見る?

・最近プッシュできる(自慢できる)部位
薬指と肋骨のライン(マニアックすぎる)
・異性の好きな部位5つ
首筋から肩甲骨・背中にかけてのラインと背骨、肩と上腕二等筋、肘から手の甲にかけての筋、手の平の薄さ、腹筋、…あれもう5ついっちゃったよ!まだ下半身までいけてないよ膝とか
・持っている資格などがあれば教えてください
漢検準2…くらい…(情けない)
・恋人に求める条件は?
優しければいいです。あと面白ければ尚いいです。
・生まれてから今まで将来の夢は?と聞かれたときの、自分の回答を思いつく限り答えてください
ケーキ屋or花屋→教師→学者→教師→フリーター→ニート→銀行員→商社マン→眼鏡屋(現在)
なにがあった自分。
・ちなみにmixi歴何年何ヶ月?
なんですかそれ
・有名人著名人誰に似てるって言われる?
いずみもとやに似てるらしいよ。自分女ですけど
・もし自分が芸能人有名人だったら出たい番組は?
もしツア



強制バトン
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!! ←この辺のノリがうざい

『自分バトン』
1.朝起きて始めにする事は?
携帯で時刻確認 目覚まし時計止まってるんです
2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
パソコンに触れることと歯磨きと洗顔。
3.好きな食べ物3つ
ケーキとチーズとなんか生クリームのかかってるもの。
4.嫌いな食べ物3つ
セロリとヨーグルトとレアチーズ
5.踏まれたくない地雷は?
特にない
6.最近1週間で嬉しかったことは?
京極新刊の発売日が判明したこと
7.最近1週間で悲しかったことは?
ないよ
8.今使ってるシャンプー&リンスは?
パンテーンシリーズ
9.お風呂で初めに洗うのは?

10.恋愛とは?
小娘に聞かないでください
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
小娘に聞かn
12.あなたの長所は?
平和主義なところ
13.あなたの短所は?
人の顔と名前を覚えない
14.動物に例えると何?
猫かジャッカル
15.弱点は?
たくさん。サプライズに弱い
16.寝る前にする事は?
携帯でゲーム
17.リラックス・ストレス発散法は?
弟にあたる(最低!)
18.好きな映画3つ
フォレスト・ガンプ 海の上のピアニスト アルマゲドン
19.好きな季節
冬 虫が出ない
20.最後に
すごい疲れた…。手の甲が痛い



読んでくださった方々どうもありがとうございました。

_____________________________________________________________

23 : 43 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホスト部21話 | ホーム | ……うっそーん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/44-8e50a357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
