全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ネウロネウロネウロネウロネウロネウロ(エンドレス)
2006 / 08 / 13 ( Sun )
ネウヤコネウへの愛が止まらない16の夜。(語呂が悪い)
テンション高め&ぶっちゃけすぎてきもいんで隠します。



ネ ウ ロ 学 園 祭 な る 超 絶 ス テ キ サ イ ト 様 を 発 見 し て し ま っ た !
ねうろ白ランさいこうハァハァ
今までブレザーしか描いたこと無かったけど白ランっていい すごくいい
これから学パラ描く時は白ランでいこう。(決定)


ネウロにおいてパラレルがそこまで萌えない件について。(いや上で学パラ叫んでんじゃねぇのとかつっこまんといて コスプレに対する萌みたいなモンなんだって学パラは)
多分魔人と女子高生っていう関係性に禿げ萌えるからだと思われ。
もうフレーズからしてエロティック。
それと魔人じゃないネウロってネウロじゃない。
いや魔人→人間への移行、ってゆうか弱体化みたいのはすごいツボなんですけどね。
だから何が言いたいのかというと原作至上なんですってゆうね。どうでもいいねコレ。

あと私魔人様にょた とかすごい好きなんですが。ナイスバディーでお色気ムンムンなの。
その場合はもれなく弥子ちゃん男体化で。性別逆転で。
え、萌えません?年上のエロティックお姉さん(人外)に翻弄される思春期真っ只中男子高校生の図!
今度それも描きたいです。てゆうか描く。

いつも以上に頭沸いててすみません。管理人の普段考えてることなんてこんなもんです。(死んじゃえよ!)

_____________________________________________________________

02 : 49 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何週間ぶり? | ホーム | やっべー…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/41-3734ab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
