全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やっべー…
2006 / 08 / 12 ( Sat )
高杉って一昨日誕生日だったの忘れてたー…(ファン失格)。
ごめんね大好きだよ杉サマ!生卵ぶつけたいくらい愛しい!(最上級の愛情)
子安お杉ってまじ最高ですよね。エロス!エロス!エロス!

そして今日は新ちゃんの誕生日です。おめでとう新八ィィィイイ!!!
お前はジャンプ界最強の眼鏡だよ!塚様なんかメじゃないぜ★(おったりは端から眼中にありませんから!)(いえいえ好きですけど)
将来いい男に育つと思います。いい旦那になると思います。がんばってお通ちゃんをゲットしてくれーーー。

_____________________________________________________________

01 : 43 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネウロネウロネウロネウロネウロネウロ(エンドレス) | ホーム | めずらしく本当ににっき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/40-ce10a258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
