全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
めずらしく本当ににっき
2006 / 08 / 09 ( Wed )
かもしれない。

本日は祖父の手術でした。うんふっつーに成功でしたよ。
てゆうか大して、いやむしろこれっぽっちも心配はしてなかったんですが、思わぬところでストレスが溜まりまくりました。
来たんですよ病院に。親戚がわんさか。
16年生きてて初顔合わせの方々と暑い中2時間×2セット…orz
あまりの気まずさに読む気ゼロだった赤川次郎の小説(\475)を売店で買うハメに。(そして個人的には少しも楽しめなかったので明日即効で売りに出そうと思います)
親戚づきあいの秘訣をどなたかご教授してください。(切実)
つーか今日朝6時半寝の8時半起きだったんでねむいったらありゃしないというか。
手術は4時間だったんでその間何度か仮眠とったりしました。クッソ暑い中汗だくになりながら。(設備不充実な病院なんでエアコンついてないんですよ)
あはは拷問でしたねアレは!
そしてそのサウナのような暑さに耐える為、ジュース買うわアイス買うわ出費がかさむかさむ。
赤川次郎と併せると、最近質素な生活を送っていた私には信じられないような無駄遣いでしたよ…。
……!
もしかしてコレが狙いなのか○○○病院よ!?


えへへやっぱり宿題ちっとも手をつけてません☆
死ねばいいんじゃない!>自分
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 17 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっべー… | ホーム | カウンタ設置>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/39-5a435cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
