全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
カウンタ設置
2006 / 08 / 08 ( Tue )
ずっと先延ばしにしてたんですがインデックスの下の方にカウンタ設置しました。(おとなしく寝るんじゃなかったのか)
キリ番は…まぁ、申告があって描けそうな奴だったらやるってことで。
強制ナシで。キリ強制とか書き込み必須のHPって行く気なくしませんか?
私ネット始めたばっかの頃に偶然初訪問のサイトのキリ板踏んでしまって、強制的に申告ページに飛ばされたことがあったんですよねー。(当時小6)
あれは恐かったです素で。即効ブラウザバック連打して帰ってきましたが。
結局そのサイトには2度と行ってません。てゆかトップ行った瞬間に飛ばされたんでどんなページだったのかも知らないという。
コメントや反応がほしい気持ちはわかりますが強制はいかんですよやはり。

なんか眠気がちっとも襲ってこないんで徒然と語ってみます。深夜なんでいつにも増して内容が生々しくシモです。そして果てしなくぶっちゃけです。一応ココ15禁サイトですから!
関係を壊したくないオフ友は見るな。(警告)


気持ち色を薄くしてみる。



ところで皆さん百合は好きですか。

…いきなりぶっ飛びましたすみません。
私は雑食なのでホモもレズもヘテロもおいしくいただけるんですが。
ので最近のTo LOVEるにはすっごく普通に萌えてます。
というかむしろエロなら女の子の方が好きです。かわいいから。
グロめの男性向けとかも大好物です。弟のエロ本も普通に読みます。
AVも観れます。でもAVはどっちかというと資料として観てる感じ。
気がつくと女優の筋肉のつき方とか体のつくりとかを無感動に観てたりします。
スタイルいい人がいっぱいだから骨の動きがわかりやすい。目の保養にもなるし。
でも弟が持ってるのは男女エロばかりなので是非ともレズものを手に入れてもらいたいです。男女モノもいいんだけど男優がうるさいんだ。

HPでは描いてませんがオフのらくがきとかではエロ絵もかいたりしてます。最近はないけど。まぁ思春期ですから!
それで以前ホモとBLの違いがWikiかなんかで述べてあって、ホモについては忘れたけどBLは受が女性的・中性的でセックスは上半身でするものらしい。要するに下半身は丸無視ってことですね。
その定義で行くと私はどう考えてもホモなんですが。だって受けがなよっちいとむしろ萎えるからね。
かといってオヤジ受がイケるわけでもないんでガッツリホモとは言い難い。
いや行動がおっさんとかは萌なんですが。
体でいうと20代くらいの引き締まった、骨格のしっかりした受がツボ。
性格は行き過ぎな乙女以外なら大概は許せます。というか未だに自分の好みなキャラが把握できません。大方主人公が受ですけど。例外は村雨くんとハチクロくらいか?(ハチクロって竹本くんが主人公ですよね?)
エロも…上半身のみとか有り得ないしなぁ。ドロンドロンでグチョングチョンなのとかエロネタ下ネタ満載のデリカシーの欠片もないむしろギャグって感じのが一番好みだしなぁ。
結論はやっぱりホモってことで。

にしてもBLってなんかある意味少女性の権化ですよね。生々しくて汚い部分を見ない感じが。
でも生々しさを失った時点でもうそれは人間ではない気もしますが。
昨今はテレビとかで思春期に色々とトラウマを抱える人が多いとかはよく言われてますけど、そんなこと取り上げて何になるんでしょうかね実際。
去年の秋ぐらいに爆笑問題がニュースとかでAガールについてなんかやってましたが、アレ観て引きました。
お茶の間にBL画像(セックス真っ最中)流すなんて…!
きっとアレをみた腐女子の方々からは批判や苦情が殺到したと思われますが(オタクの方の大半は頭がいいので放送局も大変です)、あれは動物園で珍獣をみて喜ぶ心理と同じなような気がします。
取材を受けた人もなに考えてたんでしょうね。断らなかったんでしょうか。もしくはギャラが良かったのでしょうか。(地獄の沙汰も金次第は名言だと思ってます)
最近は世間も飽きたのか多少大人しいですが。
ほんとにもう電車男からこっち、一般人にネットの裏社会が中途半端に知れてしまって困ります。
私も裏の裏まで知っている訳ではありませんが、あまりにも暗黙の了解がわからない人が多すぎる。
オタクになるのも勝手、オタクを馬鹿にして悦に浸るのも勝手ですが、ネットの海の片隅に生息するいち腐女子兼学生から言わせてもらうと、ほっとけよの一言に尽きますね。



…ん?なんか予定より物凄く長くなった。しかも脈絡ゼロ。(いつもだよ…)
そろそろ寝れそうな気がするんでおやすみなさい。読んでくださった方は即効でこの記憶をごみ箱に移動して空にしましょう。元の場所に戻さないほうがいいとおもいます。
それでは良い夢を。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

02 : 29 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めずらしく本当ににっき | ホーム | テンプレ変更アゲイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/38-8c3b80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
