全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
テンプレ変更アゲイン
2006 / 08 / 08 ( Tue )
インターバルが短いのは百も承知です。
まぁ夏なんで。金魚でも使って見た目だけでも涼しげにね!

そういえば今週ジャンプ感想かいてませんねまだ。
つーかあんまり書く気も起きないんですが…。
いえジャンプへの愛が途絶えたというわけではなくてですね。
なんていいますか、こうグワーッっと萌えてザッと去っていく感じです。(わかりにくい)
取り敢えず何をおいても楓。楓が!
誰かあの子を幸せにしてあげてください。哀れすぎる!
あとネウロたんは今週もヤバかったです。拭ってあげたい。
表紙のチラリズムには涎が出ました。


明日祖父が手術するらしいです。肺癌の。
超軽度なんで摘出は簡単らしいですが一応私も病院で待つことに。
…でもまあ70にもなって1日1箱タバコ吸ってりゃ肺癌にもなりますよね。自業自得です。
しかもあの人健康診断でそれっぽい影が見られたときも、癌と確定するまで吸い続けてましたよ。救いようがありません。
そんなわけでで1週間ぶりに父とも会わなけりゃいけません。(超面倒)
何食わぬ顔をするのも結構疲れるんですがね。殴りたくなる衝動を抑えるのにいつも必死です。


盗んだバイクで走り出したくなってきましたがこの辺にバイクを持っている家はないのでおとなしく寝ます。皆様蚊に刺されないようお気をつけください。

_____________________________________________________________

01 : 00 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウンタ設置 | ホーム | なめたらあかんぜよー(うろ覚え)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/37-7a2af3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
