全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
鬱になるよー(ノД`;)ウワァーン! ※8/5拍手レス
2006 / 08 / 05 ( Sat )
弟がエヴァ全巻借りてきたんで見てました。そして欝気味になりました。
最近エヴァオタなんですよねーアイツ。鋼鉄2nd買うわ育成計画買うわ。
結果的に庵野が何をいいたいかは未だに不明です。
劇場版のラストのシンジの行動の意味を誰か教えて!
…やっぱり貞本のほうが好きだな。
あ、そういや女性なんですよねあの人。(最近知った)

本日は地元で花火大会です。
母が家事そっちのけで窓から眺めてます☆ アハハまだ晩御飯食べてないヨ(´∀`)
私は花火の良さがいまいちわからない人です。儚いものがそんなに好きじゃないんだ。


レスでっす。

>1:15~1:37 ナル子さま
あ、ありがとうございます…!お言葉が嬉しすぎて嬉しすぎて…泣きそうです。(真顔)
リンクはフリーなんで貼るなり剥がすなり煮るなり焼くなり好きにしちゃってください★
HPにお邪魔させていただいたんですが、なんかもう色々とツボってメロキュンです。特にエリザベスが素敵すぎましたvv
こちらからも近々ご挨拶にうかがいますねー!
コメントありがとうございました!


おっしハピバ絵描くど!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 42 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<んん | ホーム | あ゙――――>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/34-d329b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
