全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あ゙――――
2006 / 08 / 02 ( Wed )
高杉がものっそいアホな高銀漫画が読みたい。
てゆかもう高銀じゃなくていい。攘夷でいい。
お杉って呼ばれる高杉もえー!(愛が歪みすぎ)
攘夷はシリアスに妄想するとどこまでも暗く、ギャグで妄想すると果てしなくアフォになるから面白いですね。
いや普段は暗くてドロンドロンなのも好きなんですが今はギャグが読みたい気分です。深夜だから色々ぶっとんでるんです。

あと沖銀よか銀沖の方が萌えることに気づきました。
沖田はやっぱ受けだよあの子。

_____________________________________________________________

02 : 32 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬱になるよー(ノД`;)ウワァーン! ※8/5拍手レス | ホーム | 今週(35号) の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/33-a71b0c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
