全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今週(35号) の
2006 / 07 / 31 ( Mon )
みゃんぷはいろいろとやばいですね。ちょっと気力起きないんで感想をそこまで詳しく書く気はありませんが、まあ反転レベルで少し。

*****************************************

●ネウロ
春川×ネウロたんでどうですか?(腐)
ネウロは勿論心配ですがそれよりも次週血みどろネウロが拝めるかと思うと動悸が激しくなるのを抑えきれない乙女心。(嫌)

●ブリーチ
お り ひ め … !
正直この子好きじゃないんですが今週はよかった なんかすごくよかった

●アイシ
おっしゃシンリュウジ(変換めんどい)勝ったどぉぉぉおお!!(雲水スキー)

●村雨君
楓たんハァハァ
先生×村雨君×楓たん3Pでここはひとつ


*******************************************

以下唐突に銀魂もえ叫び。(こゆめの腐女子語りなんでだめそうな人は見ないでくださいね)(苦情はナシの方向で!)

ちょっとさっきステキよろず小説サイト様で銀沖神妙小説を拝読したんで只今頭ン中が銀魂で一杯です。
攻め銀 も え !
銀魂カップリングでは土銀がダントツトップで好きで、以下攘夷四つ巴>万事屋(銀神)>沖銀>銀妙>土←沖&銀←神かつ土銀前提沖神>銀さち>土沖>土銀前提土山…みたいな感じで萌えるんですが(雑食すぎ)、すべてのアブノマカプにおいてリバ気味がストライクです。ノマカプはこのまんまでいいんですが。
特に銀さんが乙女だったり中性的だったりすると萎えちゃいますorz
男前な銀さんもえです。もうどこまでも攻めくさいといい。
攻め銀さんってほんとときめきます。人殺しの目で野獣のように攻める銀さん。想像しただけで鼻血が!(危険)
で、そんな男くさい銀さんが受けるって考えたら死 ね る

要するに管理人は超ド級のSってことです。(強引なまとめ)

_____________________________________________________________

23 : 01 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ゙―――― | ホーム | やっっべー…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/32-6b74e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
