全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
面倒だ…!
2006 / 06 / 11 ( Sun )
今週テストなんですよね実は★
にもかかわらずサイト開設している自分は一体…?
というか今回は落とせないはずなんだけどな…!
一体どうする気なんだろうな…!

あと質問なんですが、サイトに画像をUPする際、gif形式以外ではUPできないんですかね??
画像はすべてpng形式で保存してしまっているのでgifにすると激しく劣化するんですよ…。
おまけにこの管理人はしょぼい事にペイントソフト類を一切持っていないという悲惨さでございます。
なんかいい方法ありませんか。切実です…。
いやほんとまじ意味不明なんですよタグとかもorz
お陰でカウンタもつけられやしない…(´Д`)ウワァーン

_____________________________________________________________

20 : 39 : 44 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<よくやった…! | ホーム | サイト開設>>
コメント
--わぁ☆--

はじめまして☆
開いてびっくりですね。。。
一日やそこらで作っちゃったように思えません。
私はスペース借りてから何ヶ月もつくれませんでしたよ。
尊敬です。

質問に答えてみます。
多分無料のやつだとGIF以外は難しいと思いますね。
この先。
なんで、ちゃんとしたペイントソフトを購入することを勧めます。
もしかしたら、今自分が使ってるのをあげられるかも何で、兄と交渉してみます。
・・・違法っぽいけど。

ついでに。
相互リンクにしますねぇ。
by: Hebimaro * tkc4Ktts * URL * 2006/06/11 * 21:31 [ 編集] | top↑
--うっほほーい--

コメント第一号ありがとうへびくん…!(胸キュン)
わぉ褒めてもらえたよ!なんかやる気でますねこれ!!
まあなんてったって昨日の3時まで起きて基本を構築、今日もほぼ一日をつぶて製作しましたから。それなりになってくれないと困ります。
……うん、何やってんだとかは言わないようにね。
もしペイントソフト頂けるんならそれ以上嬉しいことはないですが、むりっぽかったらあきらめますよ(´∀`)
その場合は主に日記のみの更新てことで。注意書きにも書いてあるしねー。

拍手も設置出来たよ何とか。
その他ちょこちょこと修正&UPしていきます。
ついでに言うと最初君の名前“hebimaro”にしててごめんね。
“Hebimaro”なんだよね…。
いや直したから。おねがい怒らんといて…!!
by: 一紀 * Eo2MYw1k * URL * 2006/06/12 * 00:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/3-df8bedf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
