全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
マウスが…
2006 / 07 / 30 ( Sun )
マウスが直りません。
買う金もありません。
お 先 真 っ 暗 !
絵がかけないことがこんなにストレスになるなんて知らなかった。
情緒不安定ですよ今。

以下オタク語り。
ネウロめも

ネウロのもえるところ
・ドSに見せかけてドMともとれるところ
・生きるのが大変困難なところ
・可哀相なくらい飢えているところ
・喰への執着
・喰欲≠生存欲じゃないところ

弥子ちゃんのもえるところ
・異常な喰欲
・不躾なまでの好奇心
・涙

理想のヤコネウ
・根底がカニバリズム
・ドS弥子ちゃんとドMネウロ
・ヤコ→ネウでありヤコ←ネウ
・食物連鎖

何故ネウヤコではなくヤコネウなのかというと、主人公受がこうぶつだからってのもあるんですが何よりも魔人様に性欲がなさそうだからです。
3大欲求で言うと、喰欲>>>>(越えられない壁)>>>>睡眠欲>>>>性欲ってかんじ。
喰欲が(この漫画の)最後まで満たされないネウロにとって性欲を満たそうと考えることは永遠にこないんじゃないかと。
笹ネウや吾ネウも好物ですがヤコネウほどではありません。
ヤコネウ前提のそれらは禿萌えるんですが。
無意識にヤコちゃんに執着してる魔人様もえ。

食物連鎖ってのは、究極の謎を喰ったネウロを弥子ちゃんが喰べてしまえばいいんじゃない・という管理人的なヤコネウの最終的理想形です。
終わらない永遠のループ。

ネウロって実際に究極の謎を手に入れたらその先どういきるつもりなんだろう。
彼にとっては生存=喰欲だから生きる目的も何もかも忘れるんじゃないだろうか。 
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 29 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鋼鉄のガールフレンド2nd | ホーム | えぇぇぇえええええぇぇぇ・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/29-833d2e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。