全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
もういやだー(ノД;)
2006 / 07 / 20 ( Thu )
爆撃太子の感想を書いたら投稿エラった。
オエビでティーダ初描きしたら一保エラった。(上手くいってたのに!)
この馬鹿パソ!馬鹿パソ!いつもありがとうございます!

現在太子で頭ん中ぐるぐるしつつハルヒに再萌え中。
やっぱいいよSOS団。和む。
強いて言うなら古キョンが好きだけどみんなで和気藹々としてるのがいちばんいい。
要するに原作がいちばんいい。
弟が誕生日プレゼントでハルヒ買ってもらうらしいんで(奴もオタクなんです)読ませてもらおう。

_____________________________________________________________

22 : 52 : 55 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<えぇぇぇえええええぇぇぇ・・・・ | ホーム | 爆撃太子>>
コメント
----

あ、投稿できてたんですね…(Blogの方は)
by: 一紀 * Eo2MYw1k * URL * 2006/07/21 * 16:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/27-788878e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
