全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ほへと数秘占術
2006 / 07 / 18 ( Tue )
ほへと数秘占術ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
ってやつをやってみました。(暇なの?)(うん)


*****************************************

...16歳は環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。

深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

*****************************************


私は基本的に占いとかは信じない方なんですがこれは結構当たってますね(´∀`)
下線引いたところとか個人的にドンピシャだと思うんですがどうですかねHさんvv

_____________________________________________________________

22 : 57 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<爆撃太子 | ホーム | 待ちやがれェェェェエエエ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/25-a4ab3942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
