全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
見たら必ずやらなきゃいけないバトン
2006 / 07 / 18 ( Tue )
某友人宅で見たら必ずやらなきゃいけないバトンを発見。ははは当然のごとく腐女子回答ですよ☆

●○見たら必ずやらなきゃいけないバトンです○●
●○最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!○●

●NARUTO
好きでした。(過去形) 中忍試験ぐらいまでがよかった。
しかし最近新キャラに色々とヤられているのでまだなんとも。
●D.Gray-man
アレンくんがヤバいくらい好き。でもラビもリナリーもコムイさんもリーバー班長も好きなので(神田は?)原作のとおり皆さん和気藹々としてればいいとおもうよ。
●テニスの王子様
最近見てないけど一時期(vs氷帝時代)ハマってた。
ドリームとかも読んでた。(今はドリーム全般無理だけど)
好きキャラ1位は跡部様で2位は王子です。アニメ王子可愛すぎた。
作画もストーリーもアニメの方が上手いと感じたのはハレグゥ初期以来だ…!(後期ハレグゥは神レベルなので除外)
●BLEACH
オサレ帯人には時折むかつきますが一護が可愛すぎるのでオールオーケー。
こんな風に書くと萌の為に読んでるみたいですが絵もストーリーも好きですよ。1巻からちゃんと買ってますよ。
願いが叶うならこの人の画力そっくり頂きたいと思うくらいには尊敬してますよ。
●ONE PIECE
みんなかっこいい。泣ける。栄ちゃんマンセー!
●ガソダム
1st劇場版、Z劇場版第1部、種&運命のみ見ました。
1st・Z共にシャアを見る度大爆笑してます★
強いて言うなら20代アムロが好きです。
●ファイナルファンタジー
Ⅹを今年の2月あたりにクリアしてⅩ-2を5月くらいに終了しました。
只今Ⅹ再プレイ中です。今日ミヘン街道渡りきりました。
言わずもがなティーダ愛ですよー。
巷で噂のⅦもやってみたい。
●EVANGELION
アニメ制覇は小6の時。漫画は4巻まで持ってて以降立ち読みです。
貞エヴァの方が好み。
●ドラゴンクエスト
やったことないです。興味もナッシン。
●BLACK CAT
原作はジャソプ本誌で読んでアニメはようつべでコンプ中です。
漫画ではトレインの太ももにハァハァしてアニメではクリードのキモ具合にハァハァしてます。
個人的に5巻ぐらいの絵がいちばんいいと思う。だって話が進むにつれて段々ロリ化してってません?
●学園ヘブン
名前だけは聞いたことあります。ホモ漫画だっけ?
●ドラゴンボール
孫親子が好き。完全版欲しいー。
●北斗の拳
ラオウが燃えるんでしたっけ?
阿部ちゃんの声はないよなぁ。
●聖闘士星矢
ぜんぜん知らん。
●ボボボーボ・ボーボボ
単行本4巻くらいまで一気に買ったことがある。そして3日後に全部売り払った。
●HUNTER×HUNTER
話は面白いし絵も時々神になるけど冨樫はプロとして失格。
……しかしヒソゴンに萌えてしまう自分を止められない…orz
●銀魂
銀さんが大好き。ホントに愛してる。何もかもがツボ。
空知漫画とはデビュー作からの付き合いなのでいっそのこと御大が漫画家活動終了するまで見守る心構えです。
●DEATH NOTE
ライト萌え。2部はやっぱり面白くないとおもう…。
でも最終回を読んだら何もかも許そうと思いました。
●魔人探偵脳噛ネウロ
ネ ウ ロ た ん も え !
いやいやいや話としてもふっつーに好きですよ。赤ジャン読みきりから目つけてましたよ。
絵も話と合ってるしアレはアレでいいと思う。
●ウテナ

●アラレちゃん
アニメ観てたはずなんですがよく覚えてません。
●パタリロ
しらーん
●地獄少女
わっかりません
●エウレカセブン
いろんなところで絶賛されているのでいつか見ようと思います。
●ゼノサーガ
しらねー
●サイバーフォーミュラー
×
●ストリートファイター
ろくに見たこともやったことも無いって言ったらオフ友に信じられないものを見るような眼で見られた。
●かしまし
×
●こいつら100%伝説
なんなのこれ?漫画?
●スラムダンク
超燃える。熱い。青春。
湘北メンバー好き過ぎ。ゴリに結婚して欲しい。
●名探偵コナン
半年くらい前から再ハマり。新一ラブ。
●ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
×
●ツインシグナル
×
●GANTZ
×
●ギャラリーフェイク
×
●ローゼンメイデン
×
●MONSTER
読んでみたいです。
●幻想水滸伝
×
●おおきく振りかぶって
読みてー
●RAVE
チラ見したことはあります。なんか銀髪のかわいいこがいましたよね?
●メダロット
×
●マリア様がみてる
読んだことない読みたいしかしまだ踏み切れない
●幽☆遊☆白書
幽助やんばい。プッツンした幽助がデラ好み。読むたび血沸き肉躍り鳥肌がたつ漫画。
●テイルズ
×
●バテンカイトス
聞いたことも…
●LOVELESS
立夏かわいすぎ。
●鋼の錬金術師
兄さんかっこよすぎ。
初期の方が面白いと思うけどリンが好きだからまあいいや。
●AIR GEAR
アニメ第1話を偶然見て緑川がいっちゃった感じの人の役をしてて吹いた。
原作読みたいです。かして!>Hへ
●7SEEDS
×
●もやしもん
×
●どろろ
一話だけ読んだような気が。女なんだっけ?
●Fate
×
●アイシールド21
邪な妄想とか入る余地もなく面白いです。
でも連載開始時から読んでるんですがアメフトルールが未だに覚えられません。
●ワイルドライフ
陵刀!陵刀!両刀!陵刀!
●九龍妖魔學園紀
×
●その向こうの向こう側
絵は綺麗なんだけど良さがわからない…。ごめんね。

追加バトン→●Gemeinschaft
         大爆笑。7/25に4巻発売なんで
         みなさん買いましょうね!(セールス)


結構知ってますね。あっははオタクー!(笑)

私信≫Hさん私スラムダンクと幽白もってるんでよければかしますよー。

_____________________________________________________________

21 : 47 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ちやがれェェェェエエエ!!! | ホーム | スキン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/23-f55565fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
