全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ネウロ祝アニメ化
2007 / 07 / 18 ( Wed )
(ほんとは1週間くらい前から知ってたけどね!)
キャストドラマCDと同じなのかな~。
だとしたらやっと子安ネウロが聴ける訳ですが。(金欠でドラマCD1弾・2弾共々買えてない)
子安ネウロの評判は上々のようですが、個人的にネウロは関俊あたりがいい…。


先週から連載してる漫画の主人公はネウロモエニスト的にツボらしいですね。
心の底から読みたいですが如何せん新しい漫画を開拓する余裕がありません…orz
いいもん…単行本でたら読むから…だから頼むから来年の春までは続いててくれよ…!

_____________________________________________________________

20 : 39 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちなみに | ホーム | そういえば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/219-e426dfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
