全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
スキン変更
2006 / 07 / 17 ( Mon )
Blogのスキンを変更しました。つかそれ以前にもちょこちょこ変えてますが。
飽きっぽいのでまたすぐ違うのにすると思います。

2日遅れですが一護くん誕生日おめでとう!
わぁファンとして失格ですね☆(死)
てゆかこのこ連載開始時から数えると20過ぎてますがその辺はきにしなーい。
それと一護の誕生日にジャンプ発売&浦原さん大活躍に運命を感じたのは私だけじゃないはず。萌えた!

そんな感じのジャソプ感想は以下にて。ネタバレごちゅうい~
●新連載
絵は上手いし構図も良いんですが滅茶苦茶読みにくい。あといろいろとごちゃごちゃしてて混乱する。何が描きたいのかよくわからない。テンポも悪め。
個人的にはやく終わっていただきたいです。この漫画続いてたらますます十二傑とかで『絵が上手ければ入賞』の風潮が強まるじゃないですか!

●ワンピ
ウソップに惚れそうになった。栄ちゃんマジスゲェ。尊敬。

●ブリーチ
うううう浦原さんかっこえぇぇぇぇええ!!!!
おま…久々に出てきたと思ったらイイトコ掻っ攫いやがって!ひつがや君(変換できません)とかの立場はどうなんだよ!愛してる!!(!!??)
あ、それと携帯用義骸はダッ●ワイフですか?
グリム嬢と一護はホント百合コンビですね!2人ともカワイコちゃんで大変目の保養ですよ(*´∀`*)
血みどろで手首縫いとめられる一護にハァハァしたのはここだけの秘密です。

●ナルト
ハンターのパクリですか?(笑顔)
まぁカカシ先生とナルトが和気藹々としてるからいいや。

●アイシ
ヒル魔さんがカコイイです。しかし個人的には神龍寺に勝ってもらいたいんですが。なぜなら雲水に惚れたからだよ!一休も好きだよ!
でもそんなことしたら泥門敗退→ヒル魔さんたち卒業→人気が取れず連載終了という流れになるのは目に見えているので勝つんでしょうね。氷帝のように推薦枠が無い限り。

●モテ王
翠ちゃんはどんどんはっちゃけますね。あははマジで全部卑猥なワードにしか聞こえないよ(゚∀゚;)
トイレットのジョジョパロにはときめきました。承太郎さん!DIOさま!!(溢れんばかりの愛)
精子の冷静なツッコミが素敵です。呪文にはあもたんの心の叫びが現れてますね。
……翠ちゃんのステッキが卑猥なものに見えてしまった私は死んだ方がいいでしょうか。
その後も悠様のSっぷりにときめきつつラストの半パイに度肝を抜かれました。
反則じゃろがァァァア!!!

●リボン
どんどん収集がつかなくなるこの漫画。今週は山ヒバでしたね☆
リボーン様の言うことは聞くヒバリさんもえ。
てゆか。
あのパイナポーが再登場するのはガチなんですか。

●トラブル
リトはイイ男の子ですね(´v`*)
真中とは大違いだ!

●ネウロ
↓こ の コ マ の ネ ウ ロ に 萌 え て 萌 え て し ょ う が あ り ま せ ん で し た 。
『弱ったな』っておまえ殺す気?殺す気?あと相変わらず一発書きですんません。(平伏)

死ぬっつの!

●M0
宇和井×九澄っておいしいですね。今後の展開に期待。

●銀魂
ヅラを蹴り飛ばす銀さんになんかすごい萌えた。アレ?私S銀派だったっけ?いやむしろ銀さんはMの方が萌えるはずなんだけどな…。(恥ずかしい葛藤は心の中でしてください)
生真面目なヅラは可愛かったです。

●村雨君
コレ結構好きなんですけど。てゆか楓 た ん モ エ 。
私は基本主人公受派ですがこの漫画は村雨×楓たん(むしろ楓たん総受)だと思いますよ!

●みえるひと
びっくりした…みおさんマジで死んだかと思った…
生きてて良かったです。だってみおさんまで死んじゃったら明神さん(白)のこと“冬梧”って呼ぶひとがいなくなっちゃうよ!(所詮明神さん至上主義)

●ジャガー
暑苦しい!


※追記
D.Gray-man の感想書き忘れてましたorz
アレンくんが好きすぎてたまらん。バクちゃんかわいすぎ。
……ただできれば絵柄は変わらないでほしかった…!ぶっちゃけると好みではないです。すいませんマイ激好み期の★野神の絵は単行本5巻あたりなんです…。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

14 : 45 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スキン | ホーム | 諸葛孔明対卑弥呼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/21-dfb1c31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
