全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
悪夢
2007 / 05 / 06 ( Sun )
皆さんお元気でしょうか。
私はすこぶる不調です。
前回の日記を書いた直後から具合が急に悪くなり、それからなんかずっと7度とかあります( ゚∀゚)
しかも宿題課題おわってないです。
ええ笑うところです。
尚且つパソコンもちょっと立ち上げただけで一時停止します。
今も文字が中々出てきやがりません。
明日も学校に12時間以上釘付けです。
そんな訳で更新も返信も望めない感じ、です…。
ちょっと埋まりたくなってきた。

_____________________________________________________________

08 : 56 : 37 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねっみー | ホーム | 工藤君>>
コメント
----

こんにちは。携帯からご無礼致します。風なぐです。

絵チャ出来ず残念でしたが、
お体の御加減如何で御座居ましょうか?
快復なさいますよう、ご自愛下さいませ。


何かとお忙しい時期の上、パソ子さんまでダウンなさったご様子…
斯く申しますあたくしも、引っ越し後の手違いで暫くネット接続不可と云う為体(自嘲)


と云う訳で、携帯のアド載せておきますので、
宜しければショカヒミ萌に飢えた時にでもメール下されば嬉しいです。

prestuplenie..i..nakazanie★docomo.ne.jp
(★→@)

ちなみにネットは出来ずとも携帯からブログは更新中です(往生際が悪い)

http://yaplog.jp/kaze-nagu/

それではこの辺で…
by: なぐ * - * URL * 2007/05/06 * 14:36 [ 編集] | top↑
----

大丈夫ですか?(パソ&あなた

まったく・・・そうやってすぐ体調悪くなるんだから。。
マジで過労死が近付いてるかもよ。

挨拶遅れました。
どうも。
ゴールデンな日々は過ごせました?
私はもう。
言う事もなくわかるでしょう。


じゃあ。
励ましに一言。


生きろっ!



ではぁ(*´U`)ノ⌒★
by: Hebimaro * - * URL * 2007/05/06 * 23:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/207-59b279af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
