全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あたりまくり
2007 / 04 / 12 ( Thu )
六波さんのところで発見してやってみたらおもしろかったので載せてみる。

一紀Tシャツ

EricaTシャツ


あとついでに一紀商業高校 Erica高校

一紀Tシャツの78%はドンピシャ。
EricaTシャツ\9,399て高くないか。
Erica高校の偏差値は結構高いと思う。
テカテカのアレ・黒くて丈夫なモノ・性欲…Ericaは基本的にシモいということですね。当たってます。まず前者2つでシモを連想する時点で下品だ私。


このブログでもやってみました。

脳内垂れ流し記録Tシャツ

脳内垂れ流し記録高校

なんだか全体的にTシャツ高めですよ。ブランドですねブランド!
独りよがりな事情88%、健康面の不安4%……占い師か…何かか…?
脳内垂れ流し記録高校偏差値46。頭が弱そうな感じがとてもよく現れていて大変よろしいですね。


意外と当たっていて楽しいので皆さんやってみればいいと思います。

_____________________________________________________________

19 : 16 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | に、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/200-0266c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
