全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
諸葛孔明対卑弥呼
2006 / 07 / 17 ( Mon )
読了!
やっぱ萌えますこの本。難升米やべぇ…かわいすぎる。
以下ネタバレちっく感想(ほぼ難升米のことしか話してません)


もうあの子(難升米)なんなの!萌え殺す気!?(被害妄想だと思われますよ一紀さん)
境遇と言い言葉遣いといいもうすべてが!すべてが好みなことこの上ない…!
泣いちゃうところとかふんじばられて大衆の前に転がされるところとかハァハァして死にそうだった。
ぶっちゃけ作品としてのクオリティでは聖徳太子のほうが遥かに上だと思いますが萌えのみで考えるなら孔明vs卑弥呼の方が萌えます。
難升米が誰よりも好きで萌えですが孔明さま&卑弥呼の殺伐カポーも大変おいしいですよね!(ニコ!)
初読時の萌を語った携帯のメモには
孔明×卑弥呼×孔明
卑弥呼×難升米
孔明×難升米
………夢の三角関係☆
って書いてました。(痛)
萌えたものは仕方ないですよもう。
でも実のところ大本命は師桟×難升米でございます。
もんのすげぇドSでブラコンな師桟×逆らえない難升米もえ!
師桟って絶対鬼畜ですよ。難升米が傷つく貌みて喜んでんだもん!!!
あ、また兄弟もえかよとか言わないそこ。いいんですよ古代日本では異母姉弟の結婚は認められてたんですから。ノープロノープロ☆
それと伊背基×難升米(プラトニック)っていいと思います。むしろ読めば読むほど相思相愛にしか見えなくなってくる。
つか最終回後の難升米の動向がものっそい気になる…邪馬台国いったんですかね結局。気になる…!



支離滅裂にも程がある感じでごめんなさい
ついでに今猛烈に眠くて読み返す気力がなくてごめんなさい
おとなしくベッドに行きますよー…
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 43 : 47 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スキン変更 | ホーム | 読書ライフ>>
コメント
----

初めまして、こんにちは。風なぐと申します。

諸葛孔明対卑弥呼の記事があったもので
ついつい…書き込みさせて戴きました。
あたし、此の小説中心のサイト運営致しているもので。
宜しければ遊びに来て下さいv
大したものはありませぬ上、
少少傾向が可笑しな方に偏っておりますが…(苦笑)

ちなみにあたしは卑弥呼×孔明の殺伐カポー(名言ですね)が大好物です(ジュルリ)
卑孔(ひみこめ)と云うジャンルを確立したい所存です。
鬼畜+ドSな性質は師桟と女王さまの共通性質かなぁと思ってます。

それでは支離滅裂文で恐縮なのですが、此の辺で…。
by: なぐ * a7/jKcWQ * URL * 2007/03/18 * 17:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/20-d4905f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
