全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
キュン死に
2007 / 04 / 09 ( Mon )
中学の時からの友人と久しぶりに連絡とりました。
うん、好き。(告白)
以下すんませんその子に私信です。
Hへ>
ごめんちょっと明日テストだり何だりで今メール返せないんですが、
とりあえず抱きしめさせろ。
きゅ、キュン死にしたら君のせいだからね!
あとHP教えてください…!喜び勇んで遊びに行くけん…!

_____________________________________________________________

21 : 33 : 42 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<に、 | ホーム | あらよる視聴>>
コメント
--携帯から失礼--

携帯よりご無礼致します、なぐで御座います。

女体コメに意外な反響を賜り至福の限りです。ウチの黒コメですが、どうぞご自由に可愛がってあげてください。ふしだらな子ですが…

もうお嫁に頂くどころか養女としてお預かり致し、然るべき情操教育の後には黒コメの嫁もしくは一紀さん宅のコメの嫁にさせて頂きます(笑)

だってほら、女子高生コメと男子高生コメ、女体コメとコメっていい(痛い)カップルになりそうじゃないですか?ふたりで寝技とか研究してそう(は?)
特に女体コメとコメって、たまに電車とか道端に居る激しくイチャついてる傍迷惑なカップルになりそうな悪寒 笑 
自分大好き男ですから。


黒コメが裸で毎晩寝てるのはもはや定説ですが、
女体コメは確かにシャツ一枚で寝てそうです。ベッドに蹲って。どどどうしよう(何が?)
ノーブラ且つノーパンしかも服はがばがばで馬謖姜維は理性的に大変そうですね。男の時は男の時でズボンのフロントホックを閉めない(その癖ヒップハング)奴なのでどっちもどっちですが 笑

はうぅ、一紀さんのショカヒミ部屋も楽しみにしておりますねvv
by: なぐ * a7/jKcWQ * URL * 2007/04/11 * 10:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/198-05d85b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
