全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おなかいっぱいです
2007 / 04 / 07 ( Sat )
分裂読みましたー。ちょ、これは


おいキョン、
お前、
なんて可愛さ
してやがる


の一言に尽きると。
だってだってだって挿絵にキョンが満載でえええのいじさんどんな心境の変化がみたいな。今まで頑ななまでにキョンの顔まともに描かなかったあの人が!
佐々木は萌えはしませんが好きです(勿論騙されましたよ!)。僕少女俺少女は基本的に苦手っていうか勘弁してくださいって感じなんですが、彼女は意識して異性の前でだけそう称するところがいい。小難しい薀蓄やカタカナばっかりの台詞はちょっと飛ばしましたが!
てゆうか古泉かわいい。かわいい。かわいい。
九曜さん「瞳きれい」発言グッジョブ。

そんなかんじ!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 39 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2日ほど前から | ホーム | 改装終わったァァァ!!(※3/30ブログコメントレス)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/192-66583483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
