全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
正直、堪りません。 (※3/27拍手レス)
2007 / 04 / 03 ( Tue )
ハルヒ新刊読みてぇよー…さっさと買え弟!

正直あまり必死に勉強したことの無い人間なので8時半→4時までの学集会はキッツいです。家帰ってきた途端に眠くなるほど脳味噌使うなんて初体験★
でもセンターまであと9ヶ月しかねーしな…とりあえず日本史と英語を何とかしないと。明治時代とかなんで短い間にあんなにも政策多いんだって話ですよ。大久保め…!
社会科と英語が苦手で国語が嫌いで数学好きな文型です。類型選択誤ったorz


以下拍手レスです。拍手だけの方もいつもありがとうございますーvv


3/27 拍手コメント 六波さま
優しいお言葉に甘えて遅レスすみません…。
こちらこそ素晴らしき萌をいつもありがとうございますv
六波さんの日記読んだとき、一瞬パン戦隊をメインジャンルにすることを本気で考えました よ!
実はアンパソマンマーチは私の十八番ソングだったりするので(笑)、歌詞はほぼ覚えてたり…☆ や、キーが合うんですほんと。…一緒に行った友人には引かれますが。
日記にての拍手レスもありがとうございます。
冬休みは講習学集会その他諸々で殆ど潰れてしまって正味1週間程度にorz サイト更新もレスも止まってて心苦しい限りです…。
アレン君のご感想まで…!美麗だなんてそんな、恐縮です;;
其方の学校は5日からなんですねー…てすぐじゃないですか!しかも宿題もう終わってる…!? …私はいつも最終日まで残してしまって徹夜でやるタイプなので素直に尊敬致します☆
左薬指骨折も快方に向かっているようでなによりです。早く片手キーボードから卒業できるといいですね…!
それでは。ああ、気付いたら長く…。
コメント本当にありがとうございましたvv これからもちょくちょくお邪魔しては萌え補給させていただきますー!

_____________________________________________________________

18 : 55 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<改装終わったァァァ!!(※3/30ブログコメントレス) | ホーム | 甘味大王(※3/23日ブログコメントレス)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/190-727f23fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
