全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
甘味大王(※3/23日ブログコメントレス)
2007 / 04 / 01 ( Sun )
今日はケーキバイキング行ってきました。姉と父と。
100分あるのに正味1時間程度しかいられなかったよ…
甘味大王への道は程遠い。

休みもう一日あると思ってたら勘違いでしたorz
明日からまた学校行かな★
というわけで今のうちにレスしておきます。マジで遅くなってすみま、せ…!

3/23 ブログコメント & 3/26・3/31 拍手コメント なぐさま

優しいお言葉に甘えてしまい、レスが大変遅くなったことをまずお詫びいたします。本当に申し訳ないです…ジャンピング土下座で許していただけますでしょうか…。
とりあえず張り切ってショカヒミ描かせていただきます。


リンク報告ありがとうございますv
当方、開設からそろそろ1年経つにも関わらず、未だ内容が薄いにも程があるという弱小辺境サイトなので大変恐縮ですが…。
お礼も兼ねてこちらからも固い握手と熱いハグを…!広がれショカヒミ(ナイス略称です)の輪!

素敵PVアドレスありがとうございます!
孔明→ラルク、女→椎名林檎、はもうドンピシャすぎますね。まさにあの人たちのためにあるような歌だと。イメージ的にぴったりです。…というか、林檎の歌を聴いていたらイメージがムラムラと沸いてきたので、らくがき帳にて殴り描いてしまいました。女をまともに描いたのは初だったり。ビッチな感じを目指して…ばっちりなぐさま宅の影響受けてます。表現し切れていませんが…。
ようつべは私もよく利用してます。タダで(重要)あんなにも多種多様な音楽を聴けるって素晴らしいと思います。会社立ち上げた方にスタンディングオべーションを贈りたい…!
お勧め曲…あれば紹介するんですが、私何分音楽には物凄く疎い上、珠に聴いたとしても物凄く偏っているので今のところ残念ながら;;
人から勧められたら結構何でも聴くのですが。…今度何か発見したらご報告致します。

な、難升米をヘヴヲン式にですか!わぁちょっと想像しただけで血圧が危険値に。あぶないあぶない。
イメエジが固定化しない・方向付けが定まらないというのに、実は全く同意、です…。らくがき帳でも書きましたが、読み返したら彼の外観イメージが覆されてしまいましたorz 記憶にあるよりも口悪かったです彼。いえ、萌えることに変わりはないのでそれはそれでいいんですが。とりあえず普通人、てことでいいんでしょうか…。

なぐさまのそれぞれのキャラに対する位置づけがとても解りやすい上、的を得ていてもう頷くしかありません。師桟→ロイヤルブリティッシュ!笑って人の傷口抉るのが趣味の王子っぽくて大変素晴らしいですね。今度から師桟はそんな感じでいきたいと思います。

仰るとおり、難升米は大変カップリングが作り易いです。赤壁の戦いを除いての主観人物だからなのでしょうが。
トジちゃんとのコンビは好ましいですよねv …こんなところで感想を言うのもアレなのですが、なぐさまの小説「弁明ド・モルガン」が私、大好きでして…。トジちゃん視点で描写される難升米にときめき悶えたのは勿論なのですが、その後のトジちゃんと女の会話にいい意味でぞっとしました。なんというか、女の得体の知れなさと、化け物じみているほどの人間らしさが物凄く現れているなぁ、と。…上手く言えなくて歯痒い…!
難升米の相手としては個人的に伊背基を押したいです。いえ本命は勿論ドS王子ですが!
伊背基が難升米に向かって信用している、と言うところなど、読むのがちょっと恥ずかしかったものですよ。まぁ伊背基はその後まもなく死ぬんですけどね…(涙)
∑液邪狗はダークホースでした。よくよく考えてみると彼も攻めでしたね。野心家だし。あ、弟分の狗似な液邪狗に攻められてたじろぐ難升米を想像した涎が。
いやでも、正直孔明さんの総受具合には敵いません。読めば読むほど可愛く思えてきましたもんあのおっさんお兄さん。馬謖に命令するところとかエロくてどうしようかと…!

失楽園、拝読しました。
…読んで幾日か経つのですが、未だ感想が言い表せません。
意図して載せられない言葉がたくさんあって、不用意に語ることを許されないような。
ただ、みんな悲しい。
…うーん、すみません、私の中ではまだ消化できてないみたいです…。

「女×孔明で気儘な女に孔明が後ろからくっ付いてぐたぐた云いながら歩く」。な、なんですかそのときめく構図!とか思ってたらなぐさまの日記で既に描いてらっしゃるじゃないです か…!!
ポンパな孔明とか可愛すぎるんですが。マイペースどころじゃない女が素晴らしすぎるんですが。6月31日の約束だなんてそんなせめて2月の29日にしてあげて…!(四年に一回)
貞操観念のおかしいツンデレ孔明はやっぱ受 ですね。ごちそうさまです。

あ、女をエスコートできる男の出現は絶望的だと思います残念ながら。
師桟はS度・鬼畜度なら合格ですが、エスコートなんて鼻で笑い飛ばしそうなキャラなので…。

…わぁ、気付いたら殺人的な長さに…☆
こんな文法怪しい文を褒めていただいてありがとうございます。私もなぐさまの、漢字がつくる雰囲気のある文章にいつもいつもノックアウトされております。支離滅裂だなんてとんでもないですよー!
絵チャも今度是非!ただ、私のパソコンは超御老体(8年物)なのでいつ止まるかヒヤヒヤしっぱなしだと思われますが…(苦笑)

それではこの辺で。コメントありがとうございました!


P.S
忘れるところでした。
ティーダ→加●晴彦…!た、確かに。髪型といいまんま彼かもしれません。眼から鱗です。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 50 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正直、堪りません。 (※3/27拍手レス) | ホーム | 絶賛ギア中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/189-3f6e83c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
