全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
どうしたら…
2007 / 03 / 30 ( Fri )
ギアスの所為で眠れなかったじゃないか!


てゆうかちょっと待ってくれ。
私、スザクはユフィの虐殺の原因=ゼロ、ってのはわかったかもしれんがゼロ=ルルーシュ、ってのは知らないと思ってたんだが。勘違い?
つかだとしたらいきなり空中要塞に入ってきた明らか怪しい見ず知らずの子供の言うこと信じるのかお前は。しかも親友=仇敵って。だとしたら最低だな枢木。いや事実だけど。
私今までお前のことよくわからんだの怖いだの言ってきたけど実はそこまで嫌いじゃなかったのに。むしろスザクいじめ小説とか辛くて読めない程度には好きだったのに。愛情の裏返しのようなものだったのに。


もういいかげんルルに優しい世界になればいい。私基本的にサディストだけどハッピーエンドストーリー大好きだし。頼むからルルに幸せになってほしい。あの揃いも揃ってサディスティック星人のスタッフがつくるものだから無理だろうけど。

凹んできた…

_____________________________________________________________

11 : 18 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<23話バレ | ホーム | 終わった…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/183-059a237f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
